【バイトテロ】ドミノピザ尼崎・鼻くそピザは誰?名前は?

ニュース

2024年2月12日、あるまとめサイトにてバイトテロ動画が投稿され話題になりました。

動画は、ドミノピザ店内の厨房にてアルバイトと思われる男性がピザ生地をこねながら鼻くそを生地に混入するような仕草をしたというものでした。

この動画をみた人々は「ドミノピザでは買わない」など大きな影響を与えてしまっているようです。

一体、鼻くそをピザに混入した男性は誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

【バイトテロ】ドミノピザ尼崎・鼻くそピザは誰?名前は?

問題となっている動画はこちらです。

動画はまたたく間に拡散され、運営会社が謝罪し当該店舗が営業停止をする事態に。

かなり大きな事態に発展してきています。

スシローぺろぺろ事件を彷彿とさせる事態になりつつあるのかもしれませんね。

鼻くそピザは誰?名前は?

映像に顔が映っていますが、当該男性は誰なのでしょうか?

また、名前(実名)は特定されているのでしょうか?

報道では、「兵庫県にあるドミノピザ尼崎店のアルバイト」とされています。

ただ、それ以外の情報についてはありませんでした。

そこで調査していくと、「匿名掲示板」にて犯人と思われる実名や学校名が書き込まれていたのです。

実際に、その人物の名前で検索するとSNSなどを確認することができました。

しかしながら、書き込まれ人物が本当に今回の事件を起こした男性かどうかは特定するには情報が足りませんでした。

証拠不十分であるため当該バイトテロの人物と言えないため、当ブログでは氏名や学校名の公表は控えさせていただきたいと思います。

ご容赦下さいませ。

スシローぺろぺろ事件の時と同じく、今後、真相が判明してくれば実名での報道がありそうです。

報道があり次第、更に情報を追記していきたいと思います。

引き続き、展開を見守っていきたいと思います。

損害賠償はどうなる?

当該人物に対し、ドミノピザ側は「就業規則に則り厳正に処分する予定」としています。これは雇用に関する処罰についてということでしょうか。

また、「厳正な法的措置」という言葉も使っていました。こちらは、損害についての賠償を意味しているのではないかと思います。

今回の件でかなりの被害額が出るのではないかと思われます。

ただ、どの程度の賠償になるかイメージがつきにくいですね。

過去の例として「スシローぺろぺろ事件」があります。

この事件において、スシロー側はぺろぺろ少年に約6700万円の損害賠償を請求する訴訟を起こしていました。

結局、大阪地裁で調停が成立しており和解で幕を閉じたようですが・・・。

今回のドミノピザのバイトテロ事件はどのような展開になっていくのか、要注目ですね。

ニュース
スポンサーリンク
こっとをフォローする
こっとブログ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました