伊野尾慧が雪平莉左の馴れ初めは?いつから付き合ってて結婚も近い?

芸能

2024年2月16日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとタレントの雪平莉左さんが交際していると報じられました。

すでにお互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいるということです。

突然、ビッグカップルの報道がきましたね。

一体、2人の馴れ初めや交際期間はどの程度なのでしょうか?

本記事でまとめました。

伊野尾慧が雪平莉左と交際!いつから付き合ってて結婚も近い?

2人の馴れ初めが気になりますよね。

報道では・・・

周囲は「数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」と話している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcb026e6f4a3890976c21a8ba58852990892c447

数年前に知人から紹介があり、友人になったとされています。

おそらく、そこで意気投合し何度か会っていくうちに交際に発展していったと考えられますね。

しかし、具体的にどこで、誰の紹介かについては詳細は明らかになっていませんでした。

情報としてあるのは・・・・

  • 芸能人御用達のBARにて
  • 共演者などの共通の知人の紹介

という程度ですね。

いつから付き合ってた?

交際期間については、半同棲期間が「1年半~2年程度」だそうです。

交際期間は1年半から2年。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcb026e6f4a3890976c21a8ba58852990892c447

伊野尾さんといえば、2021年1月にセクシー女優である明日香キララさんと海外ホテルに宿泊したことが話題になっていました。

明日香さんとの報道があったのが3年前くらいになりますので、明日香さんとは別れたのちに、雪平さんと交際をスタートしたのだとすれば、やはり交際期間は2年程度というのは間違ってなさそうですよね。

結婚も近い?

結婚についてはまだ情報が出ていませんでした。

とはいて、すでに2年程度付き合っていることからも、結婚はそんなに遠くない未来なのかもしれないですよね。

一般的に、相性が良いカップルは結婚するまで短いスパンのようですが・・・

報道によると2人はの相性は「抜群」だそうです。

伊野尾は好きなタイプについて「怒ってくれる人」「明るく優しく自分を持っている人」

雪平の好みは「ギャップのある人」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcb026e6f4a3890976c21a8ba58852990892c447

伊野尾さんは明大理工学部卒ながらも飄々とした優しい性格でギャップがありますから雪平さんの好みになるのではないでしょうか。

一方で雪平さんはインテリア会社に勤務した後で芸能界に進んでいるため、自分の考えをしっかりと持っていそうで、伊野尾さんのタイプとしてど真ん中な印象ですよね。

やはり2人の相性は良さそうです。

2人のマンションはどこ?

2人はマンションを行き来し合い、半同棲だったそうです。

伊野尾さんのマンションは東京都港区にあるとされています。

一方、雪平さんのマンションはどこなのでしょうか?

雪平さんの年収は600~1000万程度とされていました。

そうなると、港区にあるいずれかのマンションに住んでいてもおかしくないですよね。

週刊誌にバレずに半同棲を続けていられたとすれば、お互いのマンションは相当近い距離になったのではないかと思われます。

まとめ

伊野尾さんと雪平さんの交際についてまとめました。

2024年も芸能界では次々とビッグカップルが誕生しそうな気配がしますね。

2人は今後結婚まで進むのでしょうか?

動向を注視していきたいですね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました