【あのちゃん】飲み会で両側に女の変なアーティストは誰?自分の歌もうたわせた?

芸能

2024年2月23日、歌手のあのちゃんが朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し芸能界の飲み会について語り話題になっていました。

あのちゃんは芸能人が集まる飲み会に参加したことがあるようですが、両側に女みたいな自分の歌を歌わせるアーティストがおりそれを見ると「キツいな」と感じ先に帰ったそうです。

「両側に女・自分の歌をうたわせるアーティスト」という人物が誰か気になりますね。

本記事でまとめました。

飲み会の件は過去にも話題に!

報道では・・・

そこに友達がいるから、行ったんだけど。すごい大物有名人とか、アーティストがいて“両側に女”みたいな。それで、自分の曲をチョー歌わせたりして。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6de0d30b4abad35f1aa4f8d3be147bfa9a90207

このような発言があり、これはつまり持ち歌がある歌手ということですよね。

実はあのちゃんは、これに似た話を過去にもしていました。

友人に誘われた飲み会に行ってみると、アーティストが多数参加していたことがあったという。「すごい有名なアーティストが、自分の曲めっちゃ歌ってんの。『キモッ』って思って」と眉間にしわを寄せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16ffcf6447e49409ab4628a4883599f135591564

この時に語っていた話では・・・

  • アーティストはバンド
  • バンド名の「ん」
  • 大御所のバンドマン
  • Mr.Childrenではない

このようなヒントがあったことから、ネットではそのアーティストが誰か特定する動きがあり・・・

ラッドじゃない?

キングヌーか!?

ワンオクとかウーバーとかはガーシーが出してた動画で自分たちの歌歌ってたし基本タメ語だよね。

T-BOLANDEEN

T.M.Revolution

YAHOOニュース

このような様々なアーティストの名前が予想されていました。

しかしもちろん、あのちゃん本人は名前を明かしていませんので誰かはわかっていませんでした。

【あのちゃん】飲み会で両側に女の変なアーティストは誰?自分の歌もうたわせた?

何度かいったとき、やっぱり無理だなと思った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6de0d30b4abad35f1aa4f8d3be147bfa9a90207

あのちゃんは何度か飲み会に誘われて参加しています。

そうなると、前述した「キモっ」と思ったアーティストと今回の自分の歌をうたわせていたアーティストは別人の可能性がありますね。

一体誰なのか調査しましたが・・・

ネットでは、前述したバンドらのボーカリストの名前が出ていました。

しかしこれは前回の話と今回の話を一緒にしてしまっている可能性があります。

あのちゃんは、また別の番組で今回の話題を出してくれるかもしれませんので、引き続き調査していきたいと思います。

世間の反応

勝手に女が寄ってくるならいいけど「はべらせて」って時点で モテてるのとはちょっと違うんだろうから。 特にミュージシャンでそれはちょっとキツいね。

確かに周囲に女性を「はべらせている感じ」、良いもんでは無いでしょうね。

前にあちこちオードリーでも話してたな。 アーティストってことだったけど、誰だったんだろうな。

引用:全てyahooニュースより

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました