【高橋茉莉】勤務していたラウンジはどこ?名前は?

政治

衆院東京15区補選で国民民主党から立候補予定だった元フリーアナウンサーの高橋茉莉さん。

高橋さんは「ラウンジで働いていた過去」を理由に党から出馬断念を求められたと明かし話題になっていました。

党としては、ラウンジで働いていたことが決めてではないとしていますが・・・。今後、代表から明らかにされるそうです。

そんな高橋さんが勤務していたとされるラウンジがどこか気になるますね。

本記事でまとめました。

【高橋茉莉】勤務していたラウンジはどこ?名前は?

高橋さんが勤務していたラウンジはどこなのでしょうか?

一時期生活保護を受け、お金に困ってた時期があります。その時期にラウンジという夜のお店で一生懸命働きました

https://news.yahoo.co.jp/articles/86fea62527628b2737fd5aad4d38379eacb4e959

高橋さんはお金に困っていた時期があったそうで、その際にラウンジで働いていたことを明らかにしていました。

しかし、調査してみましたが働いていたラウンジは公表はされていませんでした。

高橋さんは都内在住であったようなので、都内の有名ラウンジに絞って調べていくと・・・

なんと、ジャングルセカンド【JUNGLE SECOND】のInstagram(jungle.second)のフォロー中に「maributa1112」というアカウントを確認できました。

実はこの「maributa1112」というアカウントは高橋茉莉さんのInstagramのアカウントだったのです。

また、ジャングルセカンド【JUNGLE SECOND】がフォローしている他のアカウントを確認していくと、ジャングルで勤務している人物を多数フォローしていることがわかりました。

このことから、もしかしたら高橋さんが働いていたラウンジとは「ジャングル」だった可能性があると思われます。

ジャングルには、主に政治家一流企業の重役医者弁護士芸能関係などの客層が訪れているそうです。

また、時給も業界内で高いようですからお金に困ったいたという高橋さんであれば選んでいたかもしれませんね。

政治
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました