【なぜ】川口春奈と矢地祐介の破局(別れた)理由!真相は?

芸能

2024年3月4日、女優の川口春奈さんが、以前より交際していた格闘家の矢地祐介と破局したと報じられました。

熱愛から約5年経過しての破局。

一体、何があったのでしょうか?

概要は?

2人は2018年末ごろから交際。19年に週刊誌で報じられると、矢地が取材に「報道の通り」と認めた。以降は、川口の愛犬とともに2人で散歩する姿がキャッチされるなどオープンな交際が続いた。19年末には川口が矢地の試合をさいたまスーパーアリーナで観戦。矢地が逆転で勝利する劇的な展開に、川口が号泣する様子が目撃され話題になった。

中略

2人が別れたのは今冬。互いに多忙な日々を送る中、すれ違いが続いていた。親しい知人は「別れた直後は双方ともに落ち込んでいましたが、今は気持ちを切り替えているようです」と話している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/219ba4fd393d4e2290e3c17a9e8ffc11755ebc55

2人は2023年~2024年の冬に別れたそうです。

約5年の交際期間があり結婚も秒読みと言われていた2人ですが、一体なぜ別れてしまったのでしょうか?

【なぜ】川口春奈と矢地祐介の破局(別れた)理由!真相は?

2人が別れた理由、気にますよね。

①すれ違い

川口さんは、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカさんの代役として出演を果たしました。

配役にぴったりの演技で、世間から高評価を受けていました。

このドラマ出演が転機になり、2021年にはNHK紅白歌合戦で司会を担当。

CM起用社数のランキングで1位を記録するなど国民的女優に成長していきました。

どんどん多忙になっていく川口さん。

その仕事量でじょじょに矢地さんとすれ違い生活を送ってしまったのではないでしょうか?

②矢地祐介に愛想を尽かした?

矢地さんは格闘家として終わりをむかえつつあります。

2018年以降の格闘技の戦績が負けが増えてきてしまい、一部で世代交代という言葉も出てきていました。

大の格闘技ファンである川口さんとしては物足りない部分があったのかもしれないですね。

また、矢地さんはYOUTUBEにも力を入れているようで、登録者数は25万人を超えています。

川口さんが好きなのは格闘家として活躍している矢地さんであり、YOUTUBEというプラットフォーム上で活動している矢地さんに愛想を尽かしたのかもしれませんね。

まとめ

川口春奈と矢地祐介の破局理由についてまとめました。

破局は残念ですが、お互い前を見て歩き始めているそうです。

また次の恋に向かって進んでいって欲しいですよね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました