【顔画像は?】ハスギュル・アッバスの年齢職業や自宅住所は?FACEBOOKなどSNSも調査!

ニュース

2024年3月7日、女子中学生に性的暴行をしたとして不同意性行等の疑いにてハスギュル・アッバス容疑者が逮捕されたという報道がありました。

現在話題になっている自称クルド人による犯罪が起きてしまいました。

一体、ハスギュル・アッバス容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

事件の概要

1月13日午後10時35分ごろから約5分間、埼玉県川口市内のコンビニエンスストア駐車場に止めた乗用車内で、東京都内の女子中学生に性的暴行をしたとしている。

川口署によると、2人はSNSを通じて知り合い、女子中学生は「ドライブに行こう」などと誘い出されていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/76b9f8fb5e42e6f2ed4f17e3a056859d20f40e7b?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240307&ctg=dom&bt=tw_up

SNSで知り合ってからの事件ということで、誘いに乗った女子中学生ももう少し見識をも持たなければいけなかったとは思います。

もちろん悪いのは犯人ですが。

ハスギュル・アッバスの年齢職業や自宅住所は?

ハスギュル・アッバス容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:ハスギュル・アッバス
  • 年齢:20歳
  • 職業:自称解体工
  • 罪状:不同意性行等の疑い

顔画像については現在のところ公開されていませんでした。

職場についても自称解体工ということまでしか明かされておらず、どの職場に勤務していたかは公開されていません。

報道機関によって異なりますが、自称クルド人と名乗っているそうです。

自宅住所は?

報道では「さいたま市南区大谷口」とありました。

具体的な番地までは判明しておりません。

FACEBOOKなどSNSは?

FACEBOOKやTwitter、Instagramなど調査しましたが、「ハスギュル・アッバス」ではアカウント自体がありませんでした。

試しに「Abbas Hashul」で調査してみると・・・

1件のアカウントを確認することができました。

このアカウントには若い外人男性の顔画像を確認することができ、また車に乗車している人物の動画も確認できます。

また、勤務先も記載がありました。実際に勤務先を調査してみると解体業者であることがわかりました。

ただ、報道と住所が異なり、FACEBOOKの人物は「川口市」在住になっています

このことから当該容疑者とは別人の可能性もあるため、当ブログではFacebookの情報の掲載は控えさせて頂きたいと思います。

世間の反応

本当に最近川口寄りの南浦和、東浦和もクルド人多くなった思ったんだよ…やっぱりねって感じです

逮捕した後が問題。しっかり起訴までもっていってもらいたい。警察など取り締まる側の士気にも影響します。

とうとう始まりましたね。この手の事件が毎日のように起こるでしょうね。未成年の子はトラウマにならないかな。

引用:yahooニュースより

ニュース
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました