【自民党青年局近畿ブロック会議】世界的に活躍するダンサーは誰?名前や顔画像は?【過激ダンスショー】

政治

2023年11月に近畿の自民党若手議員らが参加した会合で、露出の多い衣装をまとった女性ダンサーを会場に招いていたことが大きな問題になっています。

一体、招かれた女性ダンサーとは誰だったのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

会合は昨年11月18日に和歌山市内の「ホテルアバローム紀の国」で開かれた「青年局近畿ブロック会議」で、党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、党関係者など約50人が参加した。

女性ダンサーが登場した会議後の懇親会にもほぼ同数が参加。

動画では、少なくとも5人が音楽に合わせてステージや宴席のテーブル周辺で踊り、参加者にボディータッチなどをしていた。

紙幣のようなものを口にくわえ、ダンサーに口移しで渡す参加者や、ダンサーの衣装に紙を挟み込んで尻を触る参加者の姿もあった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf500f42a4831062f99247d4148780c1eced9f86

これが政治に携わる人々ということですから残念でなりませんね。

【自民党青年局近畿ブロック会議】世界的に活躍するダンサーは誰?名前や顔画像は?

調査したところ、ダンサーについての情報は出ていませんでした。

ただ・・・

六本木にあるショー・クラブから参加したダンサーなのではないかと予想する人や・・・

日本人ではなくお隣の国の方では?と予想している人がいました。

どちらもあり得るだけに怖いですよね。

ダンサーを懇親会の席に呼んだのは川畑哲哉県議と報道されています。

そして川畑県議は「世界的に活躍するダンサーであり、多様性の表現として出演を依頼」と語っていました。

出演したダンサーは少なくとも5人ということですから、もしかしたら女性ダンサーグループの可能性もあります。

引き続き調査していきます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました