【ダンサー口移しチップ】世耕弘成の地元秘書Aの名前や顔画像は?

政治

和歌山市内のホテルで開催された党青年局近畿ブロック会議後の懇親会。

そこで、女性ダンサーとチップを口移しした人物が明らかになりました。

その人物とは、世耕氏の地元秘書A氏だそうです。

一体、世耕氏の地元秘書A氏は誰なのでしょうか?

【ダンサー口移しチップ】世耕弘成の地元秘書Aの名前や顔画像は?

こちらの動画の映像にハッキリと証拠が写ってしまっています。

坊主頭の男性がダンサーの女性と口移しで何かを渡しているのが見えますね。

どうやらこれがチップであるようなのです。

そして、後ろ姿の坊主頭の男性こそが、世耕氏の地元秘書Aということでした。

では、地元秘書Aはどのような人物なのでしょうか?

名前や顔画像は?

おどける世耕弘成氏の秘書A氏

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1ba89808702c97b5b2fb5583de8a09f31521781/images/001

こちらに顔画像がありました。

目線は消えていますが、容姿は40~50歳前後に見えます。

やや太めで恰幅が良さそうな人物ですね。

ただ、氏名などの他の情報については一切情報がありませんでした。

しかしながら・・・

問題視されているチップの口移しをしたのも、世耕弘成前参院幹事長の新旧秘書であることが判明。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1ba89808702c97b5b2fb5583de8a09f31521781

旧秘書は、今回の懇親会にダンサーを呼ぶ企画を立てた川畑哲哉県議です。

そうなると、当該A氏は現在の世耕氏の秘書ということになりますね。

世耕氏は19日に開いた会見で、派閥から受けた政治資金パーティー収入のキックバックの総額が2018年からの5年間で1542万円だったと表明。「秘書に任せきりにしていた。秘書が私に報告しないまま、政治資金収支報告書の簿外で管理していた還付金について、把握することはできなかった」と秘書に責任を押しつけるような説明に終始した

https://www.chunichi.co.jp/article/841089

世耕氏の秘書として、世耕氏から責任を押しつけられたりしていました。なんだか踏んだりけったりですね。

体を張って世耕氏を守ろうとしているようです。

まとめ

ダンサーと口移しチップをしたとされる世耕弘成の地元秘書A氏について名前や顔画像はを調査しました。

顔画像はありましたが、名前は出てきませんでした。

しかし、この問題は今後も尾を引きそうですから、いずれかのタイミングで名前が明らかになるかもしれませんね。

政治
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました