【3月13日放送水ダウ】放送事故?予告がおかしい!ミス?わざと?また放送するの?

芸能

2024年3月13日、水曜日のダウンタウンでは清春さんの歌詞を楽曲だけ聴いて埋めていくという企画が展開されました。

久しぶりに1つの企画だけで1時間使い切っており、清春さん本人も出演したことからかなり力を入れていた企画だったと思われます。

そして番組が終了し、次回の予告になると・・・

なぜか再び本日放送した内容が次回予告で紹介されていました。

一体、どんな意味があるのでしょうか?

【3月13日放送水ダウ】放送事故?予告がおかしい!ミス?わざと?また放送するの?

この事態に、Xではざわついていました。

一体何があったのでしょうか?

①ただのミス?

ただのミスでは?という声がありました。

しかし、過去の水ダウの回において次回予告をミスしたことはなく、本当にミスであれば今回が初めてのミスになりそうです。

おそらく水ダウに限ってそんなミスはしないと思います。

やはりただのミスではないと思いますね。

②わざと?

もしかしたら、わざとなのかもしれないと疑っている方もいました。

企みがあって同じ予告をながしている可能性があります。

なにより、構成の段階でチェックしているハズですから、同じ予告をながすミスをするとは思えないですよね。

③新しい説?

すでに何らかの説を立証しようとしているのではないかと予想している方もいました。

確かに、来週の予告が実は今週放送分だったらという内容でも面白そうですよね。

まとめ

もしかしたら、Xでざわついているため、この件もニュースになるかもしれませんね。

何か意図があるのか、ただのミスなのか、真相が知りたいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました