【初恋ハラスメント】モノクロ静止画の笑ってる女は誰?名前は?【番宣CM:動画あり】

芸能

今回は、中京テレビの「初恋ハラスメント」の番宣CMについて取り上げていきます。

2024年3月30日に中京テレビで放送予定のドラマ「初恋ハラスメント」。

とても楽しそうなドラマなのですが、その番宣CMなどに明らかにおかしな点があるとして話題です。

一体、どういうことなのでしょうか?

本記事でまとめました。

【初恋ハラスメント】モノクロ静止画の笑ってる女は誰?【番宣CM:動画あり】

こちらは、話題になっている初恋ハラスメントの番宣CMです。

この動画を確認していくと・・・

向かって左側、モノクロの笑っている女性の写真が差し込まれていました。

これは一体何なのでしょうか?

また、モノクロの静止画以外にもいろいろおかしな点が挙げられていました。

どうやら・・

  • TVerの番組情報に不穏なメッセージ
  • Yahoo番組表のあらすじを縦読みすると「すがぬまののろいのせい」
  • 番宣CMでモノクロ静止画の笑ってる女が映り込む

これらの点におかしな点が認められているようです。

確かに、公式Xには「心臓の弱い方はお気をつけください」と明記されていました。

爽やかそうなドラマに反しホラー系の謳い文句が入っています。もしかしたら、当該ドラマはホラー系のドラマである可能性がありますよね。

どんなドラマなのでしょうか?ドラマの内容は・・・

同局によると、本作のストーリーは「憧れの先輩 春太(小宮璃央)への想いを伝えられれぬまま、卒業を見送った夏希(吉田伶香) その数年後に運命の再開を果たした二人、初恋が再び動き出す、かと思いきや…!

夏樹が目にしたのは…地獄のパワハラ上司と化した春太だった!甘酸っぱくて、ちょっと社会派!?中京テレビが送る新しい形の恋愛ドラマ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/25af4976f4eca494dee09f862cd41eb17b24c592

全然ホラーっぽくないですね。

ということは、ドタバタコメディと見せかけ、実はホラー系のドラマである可能性が高いですね。

モノクロ静止画の笑ってる女は誰?

このモノクロの女性は誰なのでしょうか?

当該ドラマの出演者を

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました