【副業アイドルヒロイン未遂!?】プロデュース放棄した運営はどこで代表は誰?何があった?

芸能

今回は、「副業アイドルヒロイン未遂!?」について取り上げていきます。

デビューライブ目前だった4人組アイドルグループ「副業アイドル ヒロイン未遂!?」のメンバーにより、運営に「プロデュース放棄」されたことを明かし話題になっていました。

一体どういうことでしょうか?

また、運営はどこで代表は誰なのでしょうか?

概要は?

報道では・・・

 「副業アイドル ヒロイン未遂!? 」公式Xによると、コンセプトは「メンバーは全員社会人、土日の限られた時間だけ活動する副業アイドル」で、19日から順次、メンバー写真が公開されてきた。その後、デビューライブを5月3日に行うことも告知。

 3月31日には動画配信サービス「SHOWROOM」でメンバー全員の配信が行われる予定だったが、当日昼になって、グループ公式Xで下記の通り投稿された。

「本日の配信ですが、運営さんの準備ができておらず公式での配信は難しくなってしまいました…メンバーもとてもがっかりなのですが、今日は個人のアカウントでみんな配信するので、ぜひぜひお話しに来てくださいっ」

 投稿を引用リポストする形で同日、メンバーの愛瀬(まなせ)まゆさんがXで、「グループ配信できずでごめんなさい この文からわかる通り、公式Xもメンバーで動かしました」と明かした。「運営と連絡つかないので飛ばれてないことを祈りつつ個人でちょっとこのあと配信します」ともいう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/501075c2f100c782a58916ff7cc72f74eff7e734?page=1

運営と連絡が取れなくなってしまい、予定していた配信などができなくなってしまったということですね。

プロデュース放棄した運営はどこで代表は誰?

報道では、運営は「SHELLOUTプロダクション」という会社だそうです。

ただ、SHELLOUTプロダクションについて情報を検索すると公式サイトが表示されますが、閲覧できなくなってしまっていました。

しかしキャッシュは残っていました。

SHELLOUT(シェロート)とは
SHELL OUT…殻を破るの造語、
いまだかつてない新しい自分を誕生させ、
自信に変えていく
私たちは、新たな一歩を踏み出そうとする
あなたの意思を尊重し、
芸能プロデュース、イベント企画などの
コンテンツを全力でをサポートします

http://cache.yahoofs.jp/search/pcache?c=vEmuvezu9JYJ&u=https%3A%2F%2Fshellout.net%2F&p=SHELLOUT%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

プロダクション名である「SHELLOUT(シェロート)」という造語についての説明が記載されていました。

芸能プロデュース、イベント企画などのコントテンツをサポートすると謳っていますね。

また、キャッシュには会社の所在地や代表者の名前も記載されていました。

会社は東京北区にある会社であり、男性の方が代表を務めていたことがわかります。

ただ、その男性が「副業アイドルヒロイン未遂!?」のプロデュース放棄をしたのかは不明です。

何があった?

一体、なぜプロデュース放棄されてしまったのでしょうか?

芸能事務所が軒並みやばいことになってるな。コロナの影響なのか、別の何かが働いてるのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/501075c2f100c782a58916ff7cc72f74eff7e734/comments

ここのところ芸能事務所が突然潰れていますよね。

コロナの影響で売上が低下しているのかわかりませんが・・・。

SHELLOUTプロダクションも経営できなくなるほどの状況に陥ってしまったのかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました