【死因:腎臓癌】ガンプラモデラーpajaの妻(嫁)や子供など家族構成は?wiki経歴も!

2024年4月2日、ガンプラモデラーとして有名であったpajaさんが逝去したと報じられました。

以前から闘病生活を送っていたことは知っていましたが・・・突然の訃報で驚きました。

そんなpajaさんの家族構成についてまとめました。

pajaのwikiプロフィール!

pajaさんのプロフィールです。

  • 活動名:paja
  • 享年:49
  • 性別:男性
  • 血液型:B型

pajaさんは、小学生の時に母親が購入してくれたガンプラがきっかけでプラモデルの魅力にハマりました。

そして21~26歳頃に本格的にガンプラ制作を開始しました。

金も時間も少しだけ余裕ができた時期だったそうです。

その後、仕事が忙しくなりプラモデル制作は一時中止。

44歳のときにユニコーンガンダムを見てまた作りたいと思うようになります。

そしてマイホームを購入したのを機に、制作を再開したのです。

2021年5月、突然、左の背中に激痛が走り救急搬送されました。

CT検査で左腎臓に7センチの腫瘍が見つかります。

さらに転移していることが判明し腎臓がんと診断を受けました。

また、発覚時には両肺、膵臓、左副腎臓、右腎臓、腹部リンパ節に転移が認めらていたそうです。

昨年には余命宣告を受けましたが、家族の協力の下、ガンプラ制作を継続していました。

妻(嫁)や子供など家族構成は?

pajaさんは結婚されていました。

妻は、こんな私が旦那で幸せだったのかな。。

長男は、私が父でよかったのかな。

長女は、私が父で誇りに思ってくれてたかな。

次女は、私が父で楽しかったのかな。。

https://ameblo.jp/rx178-555-333/entry-12836830842.html

pajaさんの逝去後、奥様から公開されたpajaさんのブログには「長男」「長女」「次男」と記載されていました。

つまり、pajaさんの家族構成は「本人・妻・長男・長女・次男」の5人家族ということがわかります。

2024年の記事においてpajaさんと長女さんがプラモデル制作をしている写真がありました。

長女さんは小学生くらいのお年であることから、3人の子供は小学生くらいの年齢であることがわかります。

pajaさんの残したブログを読むと、ご家族への愛で溢れていることがわかります。

ご家族の支えがあり癌に冒されながらもプラモデル制作を継続できていたということからも相思相愛の家族仲だったことがわかりますね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました