【鈴木蘭々】電話番号を渡された超有名二世俳優は誰?

芸能

今回は、鈴木蘭々さんについて取り上げていきます。

2024年4月3日放送の「ぽかぽか」に鈴木さんが出演した際、鈴木さんが電話番号を渡された超有名二世俳優に言及しました。

一体、その俳優は誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

【鈴木蘭々】電話番号を渡された超有名二世俳優は誰?

報道では・・・

レギュラーのゴリエから「コソっと歌番組とかで、よく女性のアイドルの方が後ろから電話番号渡されたとかって話あるけど」と質問されると、鈴木は「そういうことも1回だけありました」と告白。

「私の落とし物を拾うように紙を渡してきた人がいました。なんだこの紙?と思ったら電話番号が書いてあって」と明かし、渡してきたのは「俳優さん」と説明。

MCの神田愛花が「今も活躍されていらっしゃる?」と問うと、鈴木は「どうだろう? 超有名な方の二世」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a43ffcee0626c590b7246168624c96996bfed336
  • 俳優さん
  • 超有名な方の二世

と、ありました。

一体誰なのでしょうか?

ある程度絞られますが、他にヒントがない分特定が難しそうです。

調査していくと・・・

歌番組に出れるくらい人気で有名な俳優の二世 当時の時代背景から間違いなくいしだ壱成でしょうね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a43ffcee0626c590b7246168624c96996bfed336

コメント欄に「いしだ壱成」さんではないか?という反応がありました。

歌番組での出来事かどうかわかりませんが、仮に歌番組での出来事だとすると・・・

鈴木さんは、1995年8月に筒美京平プロデュースのシングル「泣かないぞェ」で歌手デビューを果たしていることから、歌番組で共演した可能性がありますね。

そうなると、いしだ壱成さんである可能性も確かにありそうです。

また、他にも・・・

  • 緒形直人

などの名前が挙がっていました。

ただ、真相はわかりませんね。

いつかどこかのタイミングで鈴木さんから実名が出るかもしれないですよね。

世間の反応

さんま御殿で見たけど芸能界から離れていたにしてはかなりビジュアル保ってるよね。激変する人も多いけど。鈴木蘭々のイメージ変わらないわ

いしだ壱成しかいない気がする。 その時代に活躍した俳優で、2世俳優て言ったら、他にいない。

有名な俳優じゃなくて、有名俳優の二世な。 名前出さないなら飲み会の会話だな。

引用:yahooニュースより

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました