【ダボ市長娘:年齢や顔画像】セクハラ行為動画はどこにある?

ニュース

2024年5月7日、岐阜県美濃加茂市議会の永田徳男副議長が2024年4月に姉妹都市の豪州・ダボ市の市長らを招いた歓迎会の2次会において、市長の娘の下半身にカラオケマイクを近づけるセクハラ行為をしていたことが判明し話題になっています。

とんでもない話ですね。

そして、報道ではそのシーンが動画に残っていたことが示唆されていました。

動画はどこにあるのでしょうか?

また、ダボ市長の娘の顔画像などはあるのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

複数の関係者によると、ダボ市のマシュー・ディカーソン市長は4月3日、一緒に来日した家族らとともに美濃加茂市を訪れていた。

同日夜に市内の飲食店で開かれた歓迎会の2次会で、永田氏はカラオケで歌いながらディカーソン市長の娘の股間にマイクを近づけたという。  

同席した別の市議が当時の様子を動画撮影しており、ディカーソン市長の娘がけげんな表情を見せる瞬間も写っていたという。

藤井浩人市長や森弓子市議会議長らも永田氏の不適切行為をこの動画で確認した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdf046a24f50dab278d380fd99a284b6fce22578

今回の恥ずべき行為が発覚したのは、別の市議が当時の様子を動画撮影していたことが関わっていたようです。

そして、当該動画を他の市議らが確認していますね。

スポンサーリンク

セクハラ行為動画はどこにある?

では、当該動画は存在するのでしょうか?

SNSやネット上で調査していきましたが、現在のところそのような動画は流出していないようです。

また匿名掲示板などでも調査していきましたが確認できませんでした。

ただ、本件はかなり問題となって炎上しているようです。

そのため、今後公式の報道において、動画の一部を切り抜いた画像が報道される可能性があると思われます。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダボ市長娘の年齢や顔画像は?

では、ダボ市長の娘とはどのような方なのでしょうか?

ダボ市の市長はマシューディカーソンさんです。

マシューさんは美濃加茂市とダボ市が姉妹都市になって以降、何度か来日していたことがあるようです。

2013年の記事ですが・・・

マシュー ディカーソン市長は、来年の姉妹都市25周年を前に27日、夫人と娘3人、息子1人の家族6人で美濃加茂市を訪れました。

30日まで滞在し、この間、旧中山道太田宿の国重要文化財「旧太田脇本陣林家住宅」で歴史や建物の説明を受けたり、蜂屋町にある瑞林寺の蜂屋大仏を見学したりしたほか、伊深町にある正眼寺、三和のゲンジボタル観賞、市内の工場見学などを行いました。

https://plaza.rakuten.co.jp/machi21minokamo/diary/201307020000/

この際に家族と共に来日しており、引用先のURLにおいて家族写真を確認することができます。

3人いる娘さんは、画像から推察すると10代前半~後半だと思われます。

写真は今から10年前のものだと思われますが、今回のセクハラの被害にあわれたのはそのうちのどなたかの可能性があるかもしれません。

今後、報道で追加情報があがると思いますので引き続き調査し追記していきます。

スポンサーリンク

世間の反応

日本の恥さらしだ、永田副議長は会派離脱ではなく議員辞職して議会から離脱すべきだ。

自分はアルコールを飲めない体質なので酔って記憶がないという感覚がわかりません。 酔っていたから覚えていないという言い訳を認めない社会になってほしい。

日本人として非常に恥ずかしい。これほど恥ずかしいことをしでかしておきながら、副議長は会派離脱程度で済まそうと思っているのか? 即刻議員辞職して謝罪の意を明確に表すべきだ。 ダボ市長もそれでないと納得しないと思う。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました