【顔画像:カラオケ店どこ】松本桜子のWikiプロフィール!自宅住所やFACEBOOKは?

ニュース

2024年5月9日、札幌市内のカラオケ店にて飲食代を支払えず、女性店員を殴って逃走しようとしたとして21歳の女が逮捕されました。

女は松本桜子容疑者。

一体、どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

松本容疑者は、9日午前9時半ごろ、札幌市中央区南3条西3丁目のカラオケ店で、飲食代を支払わないまま逃げようとし、制止した21歳の女性店員の頭を平手で数回たたいた疑いが持たれています。  

女性店員に、けがはありません。  

警察によりますと松本容疑者は、事件の数時間前に1人でカラオケ店に入り、ルーム代とは別に約2000円分のデザートなどを注文していました。  

その後、女が追加注文した量が多かったため、店員が不審に思い、支払いができるかどうか確認したところ、松本容疑者は「払えません」と言って、逃げようとしたということです。  

そして取り押さえようとした女性店員に対し、暴行を加えたということです。

当時、松本容疑者の所持金は1円だったということで、警察は事件の詳しい経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb29b402529b0056584f26da07ab885c995be34a

所持金が1円しかなかったということですが、意図的に現金を持たずに最初からサービスを受けてから逃げようと考えていたのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】松本桜子のWikiプロフィール!

松本容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:松本 桜子
  • 年齢:21歳
  • 職業:無職
  • 罪状:強盗の疑い

現在のところ、松本容疑者の顔画像については報道されていませんでした。

今後情報が出てくる可能性もありますので追記していきます。

スポンサーリンク

カラオケ店はどこ?自宅住所は?

松本容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

報道では住所不定とされていました。

ただ、所持金1円ということから推察すると、犯行現場である「札幌市中央区南3条西3丁目のカラオケ店のカラオケ店」周辺が自宅である可能性があるかもしれません。

また、カラオケ店については、上記住所にある店舗として「ジャンカラすすきの2号店」である可能性がありそうです。

スポンサーリンク

FACEBOOKなどSNSは?

松本桜子容疑者の各種SNSはどうでしょうか?

FACEBOOKにおいては、容疑者の名前で検索すると同姓同名のアカウントが10件以上確認できます。

しかしながら、松本容疑者のアカウントを特定でき得る情報がなく、現在調査中です。

インスタグラム、Xも同様でした。

スポンサーリンク

世間の反応

HPでメニューみてたら2000円分は食べられると思った。

昔よりもカメラも有れば特定する、捕まえるという事は容易になったかと思うのだが

この手のニュースでは、100円以下の所持金が異様に多い気がします 捕まりに行ってるのでしょうが、なぜ100円切った状態で居れるのかが分りません

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました