【顔画像】竹内一成の経歴プロフィール!自宅住所や勤務先・FACEBOOKも!

ニュース

2024年5月10日、パパ活相手をSNSで募集していた13歳の女子中学生に性的な行為をしたとして、神奈川県に住む40歳の男が逮捕されたと報じられました。

逮捕されたのは竹内一成容疑者です。

竹内容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要は?

竹内容疑者はいわゆる「パパ活」相手を探していた女子中学生とSNSを通じて知り合い、「親御さんにバレないようにね」などと伝えながら、ホテルで合わせて10万円を渡していたということです。

女子中学生は“推し活”の資金のために竹内容疑者と会ったということで、「13歳であると伝えていた」と話しているということですが、竹内容疑者は「全く思い出せない」と容疑を否認しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/711e6df30f837d699ee9604768f1c78a661d730d

どうやら、13歳であると知った上での行為ということですね。

スポンサーリンク

【顔画像】竹内一成の経歴プロフィール!

竹内容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:竹内一成
  • 年齢:40歳
  • 職業:会社員
  • 罪状:不同意性交などの疑い

経歴については情報がありませんでした。

スポンサーリンク

自宅住所や勤務先は?

自宅住所はどこでしょうか?

報道では「神奈川県横浜市」であるようです。

具体的な番地については記載がありませんでした。

また、勤務先についても言及されていません。

スポンサーリンク

FACEBOOKなどSNSは?

FACEBOOKなどSNSはどうでしょうか?

竹内一成の名前でアカウンを調べるとFACEBOOKには10件以上のアカウントを確認できました。

しかしながら、当該人物のアカウントを特定できるための情報がなく、現在も調査中です。

スポンサーリンク

世間の反応

懲役5年以上の重い罪?軽いんじゃないですか?だから、繰り返すのでしょうし。

相手の中学生も売春防止法で裁いた方がいいんじゃないのかな?

40過ぎてたら、自分が親御さんの歳だよ。こんなのの相手をするのに、10万円は安いかも。

引用:Yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました