西光勝の顔画像や犯行動機は?自宅住所やFACEBOOKも!

ニュース

大阪府枚方市の集合住宅にて女性が室内で倒れているのが見つかり死亡が確認され、警察は26歳の男を緊急逮捕したと報じられました。

逮捕されたのは西光勝容疑者です。

一体、どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

18日午後1時20分ごろ、大阪市内のホテルで「宿泊料金が払えない」と西光容疑者から大阪府警東署に通報がありました。

警察が西光容疑者から事情を聞いたところ、「人をころした」と話したということです。 その後、西光容疑者の説明などから、枚方市中宮東之町にある集合住宅3階一室で、ベッド付近でふとんをかけられた状態の女性が発見されましたが、その場で死亡が確認されました。

女性の上半身には複数の刺し傷があったということです。 警察の取り調べに対して「包丁で彼女を刺してころした」と容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8858bffb0030944bbc23de32af104ee62f2d448

支払い困難で通報され、そこから事件に繋がったということでしょうか。

スポンサーリンク

西光勝の顔画像や犯行動機は?

西村容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:西光勝
  • 年齢:26歳
  • 職業:無職
  • 罪状:さつ人の疑い

現在のところ、顔画像については報道されていませんでした。

また、動機についても情報はありません。

ただ、「包丁で彼女を刺した」と述べているようですから彼女との話のもつれがあったのかもしれません。

ただ、実際はどうなのかまだわかっていません。

今後の報道を待ちたいですね。

スポンサーリンク

自宅住所は?

自宅住所はどこなのでしょうか?

報道では「兵庫県明石市魚住町長坂寺」とありました。

具体的な番地は報道されていませんでした。

スポンサーリンク

FACEBOOKなどSNSも!

FACEBOOKやInstagram、Xを調査しました。

すると、FACEBOOKに「西光勝」のアカウントが1件確認できました。

顔写真が掲載されていますが、この人物が当該容疑者であるかどうか特定できるだけの情報がないため当ブログでは掲載を控えさせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

容疑者は26歳で無職というところが、すでに生活破綻者でまともに生きる気がない。

恋愛は楽しい反面、相手の気持ちを疑ったりしだしたら苦しさも味わう事もあるな。

絶対的に今の若者は、心身の痛みを伴う経験が無さすぎる。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました