【グレープカンパニー中村歩】谷尻萌との馴れ初めは?母親公認のカップルだった?

芸能

2024年3月16日、サンドウィッチマンが所属するグレープカンパニーの社長である中村歩さんが、フリーアナウンサーの谷尻萌さんと結婚したと報じられました。

2人の年齢差は約30歳あり、かなりの年の差婚ということから話題になっていました。

一体、2人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

本記事でまとめました。

【グレープカンパニー中村歩社長】谷尻萌との馴れ初めは?

中村さんは53歳であり、谷尻さんは25歳ということから28歳程度の年齢差となっていました。

年の差婚というと、最近ではお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと西野未姫さんが31歳差ということで話題になっていましたね。

これだけの年齢差ですと、2人の馴れ初めが気になりますね。

一体、どこで出会ったのでしょうか?

調査していきましたが・・・

現在までに具体的な出会いや馴れ初めについては明らかになっていませんでした。

ただ、中村さんのFACEBOOKによると「2015年1月」の時点では「オープンな関係」とした付き合っている異性がいたようです。

しかし、年齢的にその頃から谷尻さんと付き合ってはいなかったのではないかと思います。

また、谷尻さんの過去の彼氏などの情報も調査していきましたが、情報は一切出てきませんでした。

谷尻さんは2021年に同志社大学を卒業し、上京しています。そしてセントフォース関西からセントフォースに活動の場所を移していました。

所属している事務所からも中村さんとは接点がないように思えますね。

そうなると、知人の紹介などで知り合ったのかもしれません。

今後、日が経つにつれ情報が明かされていくかもしれないですよね。

引き続き調査し、情報が出れば追記していきたいと思います。

母親公認のカップルだった?

グレープカンパニー中村さんの母親は料理研究家として活動していた「中村成子」さんです。

成子さんのプロフィールです。

  • 氏名:中村成子
  • 享年:80歳
  • 出身:東京都

成子さんは料理研究家として35年以上、料理教室や講演会、テレビ、雑誌などで活躍しました。

家庭料理の第一人者と言われており、特にNHKの番組「きょうの料理」などでの活躍で有名でした。

ただ、2022年10月18日、誤嚥性肺炎にて80歳という年齢で逝去されています。

そのため、中村歩さんと谷尻萌さんの2人が交際を認識していたかどうかは不明です。

世間の反応

ハーフみたいなめっちゃ可愛い人がずいぶん年の離れた人と思ったけど、経営者ってお金だけではなく話が面白かったり考え方が素敵だったり内面に魅力的な人が多いのでそういうのに惹かれたのかな。

お相手の写真を拝見しましたが…。何よりも28歳も年上でビックリしました。彼女のファンではありませんでしたが、ちょっとショックでした。

婚姻は自由とは言いますが、流石に53歳が25歳と婚姻すれば誰だって引くに決まってます。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました