【特定】元アイドルのキャバ嬢あん(美星あん)は小野琴己?元ハロプロ研修生!【じっくり聞いタロウ】

芸能

2024年4月4日放送の「じっくり聞いタロウ」に登場した歌舞伎町の高級ラグジュアリークラブ「LUIAGUE」に勤めるあんさん。

あんさんは元アイドルとして活動していた過去があるようで話題になっていました。

現在はアイドルは辞めクラブで活躍してますが、アイドル時代のあんさんはどのような活動をしていたのか気になりますね。

そこで本記事でアイドル時代のあんさんについてまとめました。

【特定】元アイドルのキャバ嬢あん(美星あん)は小野琴己?ハロプロ研修生だった!【じっくり聞いタロウ】

あんさんは、ゲスト出演していた女優の二瓶有加さんがアイドルグループ「PINK CRES.」にて活動していた際の事務所と同じ事務所に所属していたそうです。

調査していくと、あんさんが所属していた事務所は「アップフロントプロモーション」ということがわかりました。

ただ、当該事務所の「過去に所属していた主な芸能人」を調査していくとかなり多くの人物名が羅列してあり特定が難しい状況でした。

そこで「ある匿名掲示板」を調査していくと、「元ハロプロ研修生」という記載を見つけました。

その情報に従って元ハロプロ研修生に絞って調査していくと、「小野琴己」さんという名前を確認することができました。

そして小野琴己さんでSNSを調査していくと・・・

番組内で「あん」さんというニックネームで紹介されていたことから、「あん=小野琴己」で間違いなさそうです。

また、あんさんのインスタグラムにおいて・・・

新型コロナウイルスに感染して入院中だったパパが先日亡くなりました。

https://www.instagram.com/p/CTUbCcnFywG/?utm_source=ig_embed&ig_rid=31d06eaa-aefb-40fb-83d2-02ed754c25ed

番組内で語っていた、父親がコロナに感染し亡くなったことが一致していることからも、あんさんは小野琴己さんで間違いなさそうですね。

美星あん(小野琴己)のWikiプロフィール!

あんさんのプロフィールです。

  • アイドル活動名:小野琴己
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2002年10月7日
  • 年齢:21歳
  • 出身:東京都
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型

あんさんは小学校から読者モデルとして活動していたそうです。

そして、中学校1年生でオーディションに合格しハロプロ研修生として活動をしていたようですね。

動画内20:30頃~から小野琴己さんのインタビューがあります。

しかし、成功をつかむことができず高校2年生でアイドルを卒業しました。

高校卒業後、父の葬儀店を手伝うも、父親が新型コロナウイルスのため51歳で突然他界してしまいました。

その後、アルバイトで勤め始めた焼き肉店においてお酒が好きであったことから2023年末頃から「LUIAGUE」に勤め始めたということです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました