【ノンフィクション】金野来の実家山形ケーキ屋の名前や住所(場所)や高校どこ?

芸能

2024年4月7日放送の「ザノンフィクション」に東京千歳烏山にあるフランス菓子店「ラ・ヴィエイユ・フランス」で働く新人パティシエ金野来(こんの・らい)さんが特集されます。

20歳になる金野さんは高校卒業後もやりたいことが見つからず、父親が営む洋菓子店で働いていました。

現在は「ラ・ヴィエイユ・フランス」で修行に明け暮れる金野さんですが、実家のケーキ屋がどこか気になりますね。

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

金野来のWikiプロフィールや高校は?

金野さんのプロフィールです。

  • 氏名:金野 来(こんの らい)
  • 年齢:20歳
  • 出身:山形県鶴岡市

金野さんは小学校時代はサッカーをしていたようです。

高校を卒業すると父親が営む洋菓子店にて勤務を続けます。

しかし、「一度は、外に出て修業をするべき」という父との約束を果たすため山形から上京しました。

上京後は「ラ・ヴィエイユ・フランス」にて厳しいパティシエ修業の日々を送っています。

金野さんは既に菓子作り2年の経験を持ちますが、それでもラ・ヴィエイユ・フランスの菓子作りには苦労しているようです。

出身高校は?

金野さんの出身高校については現時点では情報がありませんでした。

FACEBOOKなどSNSでも調査しましたが、アカウント自体が存在していないようです。

番組内で公表される可能性が高く、もし情報があれば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

金野来の実家山形ケーキ屋の名前や住所(場所)どこ?

金野さんの実家は山形県でケーキ屋を営んでいるそうです。

ただ、現時点では当該ケーキ屋の情報は確認できませんでした。

山形県内のケーキ屋は確認した限り、概ね「46件」の店舗数があるようです。

しかし、どのケーキ屋も名字である「金野」という文字がついていませんでした。

別の特別な名称を用いて店舗を経営していると思われますね。

ケーキ店についても、情報が入り次第追記していきます。

追記

番組内で金野さんは鶴岡市出身であるということから、実家のケーキ屋は鶴岡市内にあるのかもしれません。

店舗名は鶴岡市の「ルメランジュ」というお店です。

住所:〒997-0046 山形県鶴岡市みどり町28−11

口コミも高く、地元の方々から愛されているお店のようですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました