【動画あり】出川哲朗が近隣住民から怒られた理由は?何があった?【充電旅】

芸能

今回は、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」について取り上げていきます。

2024年4月23日、充電旅にちなんだある動画がTIKTOKでアップされ話題になっていました。

その動画は、出川さんらタレントを含む充電旅の撮影班が近隣住民から怒られているというものでした。

一体何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

【動画あり】出川哲朗が近隣住民から怒られた理由は?何があった?【充電旅】

こちらが当該動画です。

動画を閲覧すると、確かに女性が何かを注意しているように聞こえます。

文字に起こすと・・・

女性「何の騒ぎですか・・・子供たちもいるから早く帰りなさいよ!

というように聞こえます。

これに対して男性の声(出川さん?)で「はーい、すいません」と反応していました。

動画はこれだけしかなく、前後関係がわかりませんのでなんとも言えませんが・・・

おそらく、「夜遅い時間に閑静な場所にて演者を含む撮影班が撮影をしており、その周辺に野次馬が集まりザワついていた」ということなのではないかと思われます。

ただ、何時頃の撮影なのかも一切不明です。

場所はどこ?

一体、動画内の場所はどこなのでしょうか?

SNSなどで調査していくと・・・

駅周辺ですが、この辺りは静かな所ですからね

https://www.tiktok.com/@34tv34tv/video/7360958870526676231

本当かどうかわかりませんが、いずれかの駅周辺であるという情報がありました。

それ以外の情報はいまのところ確認できず、この後詳細が明らかになっていくかもしれませんね。

世間の反応

これだけじゃなにがあったのかわからないよ

何時かによるよな

テレビ?だかといって何やっても良いわけではないよね。治安乱してるわけだし

引用:全てXより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました