【魔天使】初代総長かよのWikiプロフや経営バー!娘(子供)はタレント大石みらい(みちゃ)!

芸能

今回は、男女混合暴走族のレディースである「魔天使」の総長を16歳で務めたとして話題になっていた「かよ」さんについて取り上げていきます。

一体、どのような人物なのか気になりますね。

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【魔天使】初代総長かよのWikiプロフ!

かよさんのプロフィールです。

  • 氏名:かよ
  • 年齢:50歳
  • 職業:経営者

京都の男女混合暴走族のレディースである「魔天使」の総長を16歳で務めたかよさん。

相当胆の据わった人物のようで、当時を知る後輩より「カリスマ的な存在」「絶対手を出したらダメ、ご法度」と恐れられていたことがわかります。

そんなかよさんは、社会に出たことがなく働きにいってもすぐに喧嘩をしてしまい飲食店をクビになってしまっていたそうです。

そんな中、後述する娘と一緒にバーを立ち上げたということでした。

スポンサーリンク

経営しているバーはどこ?

かよさんが経営しているバーはどこでしょうか?

名前は「JUJUMIX」です。

住所:〒573-0102 大阪府枚方市長尾家具町2丁目5−1

スポンサーリンク

娘(子供)はタレント大石みらい(みちゃ)!

かよさんは結婚歴があるようで、現在は独身であることを明かしていました。

レディース当時から付き合っていた男性とは8年前に離婚してしまったそうです。

なんだか残念な話ですよね。

はっきりと明かされていませんでしたが、おそらくその男性との間に「みちゃ」さんという娘が誕生したようです。

みちゃさんは過去にABEMAの「今日好きになりました(第8弾)」に出演歴がある元タレントの女性です。

当時は「大石みらい」さんという名前で活動していました。

現在は、母であるかよさんが経営しているバーに勤務しているようです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました