【顔画像】日菜といろ(飯窪ひなた)のWiki経歴プロフ!元夫(元旦那)は誰で子供は何人?

芸能

今回は、日菜といろさんについて取り上げていきます。

日菜さんは、元モーニング娘。のメンバーである飯窪春菜さんの妹であり、2024年8月14日にプロレスデビューすることが決まったとして話題になっていました。

一体、日菜さんとはどのような方なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【顔画像】日菜といろ(飯窪ひなた)のWiki経歴プロフ!

日菜さんのプロフィールです。

  • 氏名:日菜 といろ
  • 生年月日:1998年8月2日
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:釣り、漫画、ネイル、料理、ゲーム
  • 特技:ポジティブ変換、射的
  • 職業:女優

【過去の主な出演作品】

・NTV「ザ!世界仰天ニュース」再現VTR サバ缶を宇宙に飛ばした高校生SP 西村喜代役(2023年)

CM
・日本マイクロソフト株式会社 Surface(2022年)

MV
・MUSIQUA「すたーだすと」 アイドル役(2023年)

Stage
・劇団PIS★TOL「アンビシャスガールズ」脚本:川手ふきの 演出:上田郁代 BOX in BOX THEATHER(2020年)

TVやCMなどコンスタントに出演していたようですね。

そして、2024年8月14日にた。女子プロレス団体「アクトレスガールズ」の新人としてデビューが決まっています。

なぜプロレスデビューを果たすのかというと、日菜さんはシングルマザーであり「身も心も強くなりたい」という希望があったことから入門したそうです。

スポンサーリンク

元夫(元旦那)は誰で子供は何人?

前述したように、現在、日菜さんはシングルマザーとして子育てを頑張っているようです。

そんな日菜さんの元夫について調査しましたが、情報がありませんでした。

一般的に相手が芸能人であれば情報が出てくることが多いことから、おそらく元夫は一般人の方だったのではないかと思われます。

では、子供についてはどうでしょうか?

――お子さんはおいくつですか?

日菜(ヒナ) 今年3歳になる女の子で、めちゃめちゃイヤイヤ期なんです。「これ買って」とか「保育園行かない」とか「ごはん食べたくない」とか駅で「いや~!!」と30分くらい泣き続けるとか。

https://ddnavi.com/serial/884745/a/

2023年の記事にて、子供は3歳になる女の子と明かしていました。

つまり、2020年頃に出産しているということですね。

2020年頃ということは、日菜さんは20歳頃に出産しているということになりそうです。

かなり若いですね。

また、どうやら子供は1人のようです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました