【千鳥ノブ】超失礼な若手ミュージシャンとは誰?名前は?【酒のツマミになる話】

芸能

2024年5月3日放送の「酒のツマミになる話」に出演した千鳥ノブさん。

最近、後輩と行ったバーで「人生で初めてキレた」と告白し話題になっていました。

一体、何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

 それは後輩とバーで飲んでいた時のこと。そのバーに「若手ミュージシャンのボーカルの方」が同じく後輩を連れて入ってきた。ノブはそのミュージシャンのことを知らなかったが、ノブの後輩は「あ、あの人です」「めっちゃ今ヒットしてます」と色めき立っていたという。

 そのミュージシャンもノブを見て「うわ、ノブさんじゃないですか~」「めっちゃ好きです」と喜んだそうだが、酔うにつれて「俺のクセどうですか?」「俺、クセあります?」と絡んできた。

 適当に対応して飲んでいたノブだったが、会計をして帰ろうとした瞬間「その男がツカツカっと来て、俺の胸ぐら、Tシャツぐわっと掴んで『お前、もっと飲めよ! つまんねえな!』って言ってきたんですよ。だいぶ、ベロベロの状態で」と酔っているとはいえ、かなり失礼な態度をされたという。

 これには共演者も「えー…」とドン引きだったが、ノブは「買いたてのちょっとお高めのTシャツだったから。あと後輩もいた手前、なんかバン!となっちゃって、聞いたことのない『何してんだ、てめえ』。言ったことない、岡山弁でも何でもない、東京卍リベンジャーズみたいな『何してんだ、てめえ』が出て、ちょっと恥ずかしかった」と笑いに変えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b503339b457105be20bce9c94f91e50a14611f81

温厚なイメージのあるノブさんが怒ったということは、相手の若手ミュージシャンのボーカルの方は相当失礼な態度だったことがわかりますね。

一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

【千鳥ノブ】超失礼な若手ミュージシャンとは誰?名前は?【酒のツマミになる話】

番組内では・・・

  • 若手ミュージシャンのボーカル
  • 今めっちゃヒットしている
  • ノブさんは当該ミュージシャンを知らなかった

特定をするためのヒントとして、このようなものがありました。

ただ、上記の条件に当てはまる人物は多数いますので、なかなか特定は難しそうです。

調査していくと・・・

若手ボーカル
ノブの後輩「めっちゃ今ヒットしてます」

1.SUPER BEAVER
2.Mrs. GREEN APPLE
3.Vaundy
4.SPYAIR
5.Omoinotake

大穴
キタニタツヤ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714771299/-100

現在、ヒットしているであろうミュージシャンを羅列している方がいました。

確かに、上記の方々は売れてますよね。

ただ、SUPER BEAVERのボーカルは以前に酒のつまみに出ていた気がしますのでノブさんは知っていたと思われますから候補から外れそうですね。

とはいえ、上記以外にも売れている若手ミュージシャンは多くいますので、そもそも当該ミュージシャンが含まれていない可能性も高いです。

また・・・

東リベみたいなんていうからDISH//かと思ったが
北村匠海にそんなイメージないから違うか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714771299/-100

東リベと絡めてきたことから、北村さんではないかと予想している人もいました。しかし・・・

ノブさんと北村さんは2023年2月のクセスゴで共演しているため、知らないということはないはずです。

このことから、北村さんではなさそうですね。

今回のノブさんの話は初出しのようで、ネット上にも情報はありません。ただ、このテの話は何度か繰り返し明かされていくことが多いため、今後ノブさんの口からさらなるヒントが出てくるかもしれません。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

感情的になると普段の自分とは違う姿になったり、何でこんな言葉を言ってしまうんだろうということは多い。

昼時にガラガラのお店はやっぱりなんかあるな

笑福亭鶴瓶もミュージシャンの態度にブチ切れてぶん殴った話あるね 後年和解したそうだけど

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました