【顔画像】猫乃ここの本名・身長などWikiプロフ!子供はいるけど離婚歴ありのシンママ?

芸能

今回は、猫乃ここさんについて取り上げていきます。

猫乃さんは自身のインスタグラムを更新し、ミニスカの地雷猫ちゃんコスプレを披露したことで話題になっていました。

一体、猫乃さんとはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【顔画像】猫乃ここの本名・身長などWikiプロフ!

猫乃さんのプロフィールです。

  • 氏名:猫乃ここ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1995年11月19日
  • 年齢:28歳
  • 出身:宮城県
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:漫画、アニメ、コスメ収集、メイク
  • スリーサイズ:81/58/87
  • 所属:フリー

猫乃さんはコスプレ業界においてとても人気のあるコスプレイヤーで、もともとは秋葉原のコンカフェで働いていたそうです。

コスプレを始めたキッカケは、「涼宮ハルヒの憂鬱」のコスプレ写真をみてコスプレしてみたいという気持ちになり、劇中のキャラクターである長門有希のコスプレをしたのが最初だったと明かしています。

そんな猫乃さんはコスプレだけでなくグラビアデビューも果たしました。

デビューのきっかけは、コスプレイヤーとして活動していたときにスカウトされ、コスプレ以外にも挑戦してみたいと思ってことからグラビアデビューとなったそうです。

2023年9月27日、ファーストDVD「ここじゃらし」を発売。

グラビアデビューをした後から現在まで、引き続きコスプレイヤーの活動をしており、撮影会を開催していることが多いことを明かしています。

猫乃さんの今後の目標は何でしょうか?

猫乃こことして名前を知ってもらって、私のことを好きになってくれる人たちとたくさん交流したいですっ!

https://www.sanspo.com/article/20231109-3BDQ6T3PJJLFZC4M4TGWXAYIXQ/

いろいろなプラットフォームで猫乃さんを知ってくれた人たちとたくさん交流していきたいと語っていました。

また、猫乃さんは好きな芸能人として「石原さとみ」や「益若つばさ」を挙げています。

もしかしたら上記の芸能人を目標として、グラビア以外の芸能活動もしてくれるかもしれませんね。

今後が楽しみです。

スポンサーリンク

子供はいるけど離婚歴ありのシンママ?

猫乃さんは一人娘がいることを明かしていました。

そして、夫とは既に2022年に離婚していることも発表しています。

2023年11月のインタビュー記事おいて好きな男性のタイプについて質問された時に・・・

わがままも許してくれる包容力のある人!

https://www.sanspo.com/article/20231109-3BDQ6T3PJJLFZC4M4TGWXAYIXQ/

包容力のある男性がタイプであると明かしていました。

このことから、おそらく2023年11月の時点では再婚はしていないのではないかと思われます。

シンママとして活動を続けながらお子さんを育てているのは本当に凄いですよね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました