【産後も嫁が可愛すぎる:離婚】理由は?何があった?

芸能

ティックトッカーとして活動していた「産後も嫁が可愛すぎる」さん。

旦那である「こあら」さんと、嫁「わん子」さんの夫婦チャンネルとして人気を博していました。

そんな、産後も嫁が可愛すぎるさんが離婚していたとネット上で話題になっています。

本当なのでしょうか?

本記事でまとめました。

【産後も嫁が可愛すぎる:離婚】理由は?何があった?

結論からいうと、こあらさんとわん子さんは別れました。

SNSでは離婚という言葉が使われていますが、2人は籍を入れておらず事実婚状態だったようです。

つまり結婚はしていなかったことから、「離婚」ではなく「別れた」ということですね。

では、別れた理由は何なのでしょうか?

わん子さんのXにて、「相手(こあらさん)に責任があるような話し方しかできないため全貌は明かせない」と説明していました。

ただ、この言葉から考えると、わん子さんの中ではこあらさん側に何かしら問題があったと考えていることがわかりますね。

また、理由については明言していませんが、わん子さんは別れるに至った状況を振り返るtweetをしていました。

概要をまとめると・・・

わん子さんは何かしらの理由からオーバードーズをし意識朦朧とした中で友人にヘルプし助けられました。

そして、友人や連絡を受けた母によって正気に戻されたわん子さんはこあらさんと別れるため、母と一緒にこあらさんのもとに向かいます。

そこで別れと同時に息子さんを引き取ろうとしますが、こあらさんに拒否され警察が合流(わん子さん側が警察に連絡した?)。

警察の介入もあって無事に息子さんを引き取ることができ、別れることにも成功?したようです。

なぜオーバードーズした?

わん子さんがオーバードーズしたことが一番の問題ですよね。

その理由こそが、別れた理由に繋がっているのではないでしょうか?

SNSでは・・・

  • こあらさんからわん子さんへのコミュニケーション面での問題
  • 動画の収益面での問題

があったという情報が挙がっていました。

しかしながら上記の問題が本当にあったかどうかはわかっていません。

また、それがわん子さんがオーバードーズをしたこととどう関係していたかもわかっておりません。

引き続き調査中。

こあらさんの主張は?

こあらさんは、「離婚した」という内容の動画をアップしていました。

しかし、動画内でなぜ別れたかについては言及していませんでした。

わん子さん側からの主張があったため、今後もしかしたらこあらさん側からの主張がアップされてくるかもしれないですね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました