【死因】仲宗根美樹の元夫(旦那)や娘・息子(子供)など家族構成は?

芸能

2024年2月29日、2月24日に沖縄シンガーの元祖として活躍した歌手の仲宗根美樹さんが都内の病院で逝去されたと報じられました。

仲宗根さんは実業家としても活躍し話題でした。

そんな仲宗根さんについてまとめていきます。

仲宗根美樹の死因は?

仲宗根さんの死因は「肺がん」であることが報じられていました。

東京都渋谷区の病院で亡くなられたということから、病院で治療をした中での逝去だった可能性がありますね。

元夫(旦那)や娘・息子(子供)など家族構成は?

仲宗根さんは結婚していたのでしょうか?

仲宗根さんには2人の夫がいました。

1人目の夫は「本多道明」さんといいます。

職業は歯科医でした。

1971年に2人は結婚しています。結婚を理由に歌手を引退しています。

しかし、翌1972年、すぐに離婚してしまいました。

そして同年、2人目の男性と再婚しています。

2人目の夫は「白橋栄治」さんです。

職業は実業家でした。

その後、白橋さんとも離婚しています。

娘・息子(子供)は?

本多さんとの間には第一子となる「一成」さんが誕生しています。

國場一成さんは「s-cawaii」というファッション雑誌の副編集長をしていた人物でした。

活躍していた最中、2008年に35歳の若さで「肺がん」にて逝去されました。

再婚後、白橋さんとの間には2人の子供(息子・娘)に恵まれました。

そして白橋さんとの次男は「雄大」さんです。「NER」という名でニコニコ動画で活躍していたようです。

そして、立憲民主党員としても活躍していたそうですね。

長女は「亜紀」さんといいます。「くにば亜紀」という名で女優として活躍していました。

「めざましテレビ」などでリポーターをしていたこともあるそうです。

そんな亜紀さんは結婚して子供にも恵まれたとのこと。

しかしながら、現在はシングルマザーとなって奮闘しているようです。

家族構成は?

仲宗根美樹さんの家族構成は「2人の元夫、長男(逝去)、次男、長女」というものでした。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました