渡辺香津美の自宅兼スタジオはどこ?入院先の病院はどこ?

芸能

2024年3月31日、渡辺香津美さんは2月27日に自宅で倒れ緊急入院したと報じられました。

精査の結果、意識障害を伴う脳幹出血と診断され入院先にて治療に専念すると発表されていました。

そんな渡辺さんの自宅とはどこにあるのでしょうか?

本記事でまとめました。

渡辺香津美の自宅兼スタジオはどこ?

調査していくと・・・

一昨年、渡辺香津美さんご夫妻が移住された軽井沢のスタジオ兼ご自宅

https://ameblo.jp/yamamoto-kaoru/entry-12722995637.html

渡辺さんは長野県の軽井沢に移住されたということがわかっています。

では、軽井沢のどこなのでしょうか?

軽井沢の千ガ滝分譲地にある香津美家の自宅とスタジオに向かうことになった。

https://www.radionikkei.jp/music/122_1.html

軽井沢千ガ滝分譲地」にあるそうです。

別荘地であるようですが、かなり自然に囲まれた場所ですね。

上記MAPでは「西区」を表示していますが、「中区」「東区」「山の手区」と別れています。

実際に渡辺さんが住む「区」については情報がありませんでした。

入院先の病院はどこ?

現在も治療中であるとされる渡辺さんですが、入院先の病院はどこなのでしょうか?

前述した自宅で倒れ搬送されたことがわかっています。

公式ホームページで渡辺が意識障害を伴う脳幹出血と診断され、入院加療中であることを公表した。

渡辺は2月27日に軽井沢の自宅で倒れ、緊急入院したという

https://news.yahoo.co.jp/articles/3cf292610357a04ab097cab7ee0fc62bb3e17a94

脳幹出血という疾患の緊急性を考えると、入院先は自宅から近い脳神経外科がある救急病院である可能性がありますね。

調査していくと、周辺の脳神経外科がある救急病院は1施設しかありません。

しかし、本当にその病院に入院したかどうかの情報は一切なく、当ブログでは掲載を控えさせていただきます。

もし今後情報があれば、情報を追記していきます。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました