【レペゼン】DJ銀太脱退の理由は?なぜ?もしかしてヤラセ?

芸能

2024年3月31日、レペゼンフォックスのDJ銀太さんが脱退するという報道がありました。

まさかの報道でビックリしましたね。

一体何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

【レペゼン】DJ銀太脱退の理由は?なぜ?もしかしてヤラセ?

レぺゼンフォックスの公式Xにて銀太さんが同日をもって脱退をすることを発表しています。

公式の発表ということで、本当に銀太さんが脱退するということが決まったということですよね。

ただ、結成当初からのメンバーである銀太さんが脱退する理由は一体何だったのでしょうか?

なぜ脱退したの?

銀太さんの脱退理由ですが・・・

「音楽に専念したい」ということだと思われます。

上記の動画でも青汁王子との会話の中で「音楽を頑張っていきたいなと考えています」と告白していました。

もともと銀太さんは音楽に専念したいという熱い気持ちを持っていました。

しかしDJ社長はアーティスト活動だけでは成功しないと考えており、その点で銀太さんと喧嘩したこともあります。

お互いの考えを認識し合った上で仲直りしていましたが・・・。

しかし・・・

2023年12月下旬より、DJ社長が突然失踪してしまいました。

この突然の失踪騒動などが尾を引き、銀太さんの「音楽に専念したい」という想いが再び再燃してきたのではないかと思われます。

もしかしてヤラセ?

銀太さんの脱退はヤラセなのでしょうか?

過去、レペゼンは公に発表した内容を翻したことがあります。

例えば、2022年をもってYouTube活動から引退することを発表したことがありましたが撤回したこがあります。

このような感じで、もしかしたら銀太さんの脱退もヤラセではなくとも、すぐに「復帰」してくれるかもしれませんね。

レペゼンには銀太さんが必要だと思います。

もし本当に脱退だったとしてもすぐに復帰してほしいですよね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました