【Aマッソ加納】嫌いな(うざい)2世タレントは誰?番組名は?

芸能

2024年4月1日、お笑いコンビAマッソの加納さんが、31日放送のABEMA「チャンスの時間」に出演した際、2世タレントに対して物申した件で話題になっています。

一体何があったのでしょうか?

また、嫌いな2世タレントは誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

MCの「千鳥」大悟が「なんで2世タレントが嫌いなの?」と聞くと加納は「数年前に2世タレントの皆さんがパネラーのクイズ番組の天の声をやらせていただいた時に、すごいむちゃくちゃ言われたんですね。

『誰なのこの人?』『面白くないんだけど』って言われて」

https://news.yahoo.co.jp/articles/294363596a0604eacc05779b35378592fca961f1

加納さんがあるクイズ番組の天の声をした際に、2世タレントにいろいろ酷いことを言われたそうです。

2世タレントの皆さんと明かしていますので、もしかしたら複数の2世タレントに批判されたのかもしれませんね。

【Aマッソ加納】嫌いな(うざい)2世タレントは誰?番組名は?

報道では・・・

  • 数年前
  • 2世タレントがパネラーのクイズ番組
  • 加納さんは天の声を担当

このような特徴がありました。

しかし、調査していますが、加納さんが「天の声をつとめたクイズ番組」が検索しても一向に出てきませんでした。

引き続き調査していきます。

また・・・

長嶋一茂みたいなの?

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbd6105ef90a9ecdc0d5c5d9ca26e6fdf1595564/comments?page=5

一茂さんの名前が出てきていました。

しかし、これは「一茂さんのような皮肉の効いた人物」という表現のために用いられていると思われます。

そのため、加納さんが嫌い(うざい)という人物ではないと思われますね。

引き続き情報をあつめ、追記したいきたいと思います。

世間の反応

才能ある人はあるので一概に言えないが、気持ちはわかる気がする。 でも、9割とは多いような気もするただ数名の勘違い親の七光りで調子に乗ってるやつもいるだろうし

親ネタ・家族ネタだけで番組に呼ばれてる様な2世タレントは正直個人としての需要は無いんだと思う。親ネタありきのオファーです。

言いたいことはわかるし、二世だからってなんでこんな人がテレビに出まくってるの?と感じることもある。 だからといって「二世タレント」で全部くくるのはどうなんでしょうね

引用:全てyahooニュースより

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました