【平林都】コラボして一番態度が悪かったユーチューバーは誰?名前は?

芸能

2024年3月3日、ユーチューバー・カノックスターがYouTubeチャンネルをアップしました。

平林都さんが登場し、コラボした中で一番態度が悪かったユーチューバーを明かすシーンがありました。

番組内では具体的な名前を出さなかったですが・・・一体誰なのでしょうか?

【平林都】一番態度が悪かったユーチューバーは誰?名前は?

報道では・・・

平林氏が「競技のときのルールと、周りでは違うのよね」と“ヒント”を漏らすと、かのは「競技って言っちゃったらだいぶしぼられる。分かっちゃう」

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e6c3ff99ca6d8bde17588405180749a481efe95

と、ありました。

「競技」という言葉を使っていることから、何かしら競い合う仕事をしている人物に絞られそうですよね。

また・・・

  • 男性
  • カッコいい
  • スリム

という条件も明かされていました。

こうなるとかなり限定されそうですよね。

そこで調査していくと・・・

朝倉未来?

おそらく格闘家兼youtuberの朝倉君に1票!

引用:全てyahooニュースより

このように名前が挙がっていました。

確かに・・・

2人は2年前にコラボしていました。

しかしながら動画を観ればわかりますが、結構和やかに進んでいる印象があるんですよね。

また、「スリム」という条件も、朝倉選手は近くで見るとガッチリしているようなので条件に該当しないのではないかと思われます。

一体誰なのか気になりますが、この手の話は何度も繰り返されたりするので、今後ご本人の口から明らかにするかもしれませんね。

まとめ

平さんがコラボして一番態度が悪かったユーチューバーは誰なのかまとめました。

間違ってはいけないのは、平さんは当該人物を「嫌い」なのではなく「マナーが出来ていない」と表現していることですね。

もし今後明かされるようであれば追記していきます。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました