【何があった?】篠塚辰樹が渋谷で襲撃された?犯人は誰?

ニュース

2024年3月2日、キックボクサーとして活躍している篠塚辰樹さんが、渋谷にて何者かに襲撃されたといしてSNS上で話題になっていました。

一体、何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

何があった?篠塚辰樹が渋谷で襲撃された?

2024年3月2日朝8:00頃、「渋谷区神泉」にて篠塚選手が襲撃にあったようです。

救急隊によって搬送されている人物が篠塚選手のようです。

不幸中の幸いで、命に別状はないとのことです。まずは良かったですよね。

動画では救急車内での両手を動かしている篠塚選手を確認することができます。

ケガの状態がわかりませんが、意識があり上腕を動かせていることから、頭部へのダメージはなかったかもしれませんね。

大きなケガでなければ良いのですが・・・。

犯人は誰?

現在まで、犯人は捕まっていないようです。

朝8時頃の出来事であるということから、襲撃時には周辺に人がそれなりに居たと思いますが・・・。

現在は平本選手が目撃情報を集めているようです。

Xでも驚く人が多くいました。

また・・・

格闘家としてかなり強いと思われる篠塚選手が搬送される状態ということは武器を使われたのか、不意打ちだったのかと予想する人もいました。

あるいは、1人ではなく集団で襲撃されたのではないかと考える人もいました。

いずれにしても早く捕まってほしいですね。

情報が入り次第引き続き追記していきます。

世間の反応

篠塚といえば、結構大きな刺青していたはずだが 悪いことをやったり、悪い男と絡んだり、 トラブルになるようなことをしていたのだろうか。

冨澤大智を圧倒的な強さでボコボコにした 篠塚が襲撃されるとは。

篠塚辰樹はK1とRIZINを股にかけて活躍出来る可能性を秘めた華の有る選手なのに何て事してくれんだよ。

引用:全てXより

ニュース
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました