【顔画像】金松季歩(金子智美)のwiki経歴プロフ!結婚してる?

芸能

今回は、金松季歩(金子智美)さんについて取り上げていきます。

金松さんは、2024年4月2日にMUTEKIからセクシー女優としてデビューが決まっているAKB48の元研究生です。

一体どのような人物なのか気になりますね。

本記事でプロフィールなどをまとめました。

金松季歩(金子智美)のwiki経歴プロフ!

金子さんのプロフィールです。

  • 氏名:金松 季歩(かねまつ きほ)
  • 別名義:金子 智美(かねこ さとみ)
  • 生年月日:1989年12月22日
  • 年齢:34歳
  • 出身:愛知県
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 職業:グラビアアイドル、セクシー女優

続いて、金子さんの経歴です。

2007年、第一回研究生(4期生)オーディションにて第一回研究生(4期生)として合格を果たしました。

しかし、2007年11月15日以前に、AKB48としての活動を辞退。

2010年4月23日、Vシネマ「マン・ハンティング」で初主演。初ヌードを披露しています。

2014年、グラビアアイドルに転向。

2017年7月、ミスアクショングランプリ2017獲得。

2018年2月、テレビ東京「ゴッドタン」に出演。第1回腐りグラドルグランプリでグランプリ獲得。

2020年7月、PIGROOM退社を発表。

2020年9月、株式会社リップに所属を発表。

2023年6月24日、自身のTwitterにて同月末にてリップを退所し、芸能界引退を報告。

引退後は事務職として働きながら、スタジオ撮影もしていました。

2024年2月、「金松季歩」に改名し再出発。

2024年4月2日、MUTEKIデビュー予定。

セクシー女優としてのデビュー作は「18gold」という作品名を予定しているそうです。

【主な作品類】

  • 会いたかった
  • 金子総選挙
  • ヘビロテ注意報
  • 金子てっぺんとりたいです
  • マジすか金子!!
  • 溢れるキモチ
  • 交わるキモチ
  • 乱れるキモチ
  • 溺れるキモチ
  • しめり。
  • 愛獣
  • 女教師 ~濡れた放課後~/金子智美
  • 秘蜜

かなり露出度の高い作品をリリースしていました。

他、多数の作品に出演しています。

結婚してる?

金子さんは結婚しているのでしょうか?

極度のインドア派で家から出ないという。それでも28歳となり、結婚を意識するようになったそうで「最近、結構焦っていますね」と漏らした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/19111?page=1

今から約6年前の記事ですが、その時のインタビューではまだ結婚していなかったことがわかっています。

以降、結婚についての情報がなく、現在も独身の可能性がありますね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました