【陸前高田花見客:犬(ワイマナラー)暴行】酔っ払い4人組の名前や顔画像は?特定?

芸能

2024年4月16日、岩手県陸前高田市の花見で酔っ払った4人組が飼い犬(ワイマナラー)を暴行し逃走した件が話題になっています。

一体、何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

陸前高田の花見にて酔っ払った4人組がワイマナラーを散歩していた女性をナンパしたそうです。

その際にワイマナラーが女性を守ろうとして吠え、吠えられた4人組が犬に殴る蹴るの暴行を働き逃走しました。

暴行を受けた犬は足の骨4本と肺の近くの骨を骨折する大けがを負っています。

本当にひどい話ですね。

【陸前高田花見客:犬(ワイマナラー)暴行】酔っ払い4人組の名前や顔画像は?特定?

調査していくと・・・

今のところ4人組みの名前や顔画像などはおろか、発生した日時や場所などが一切出回っていませんでした。

当該案件が起きたため、案件を拡散し情報収集をしている状況ですから、これから多くの情報が入ってくることが予想できますね。

陸前高田の花見スポットというと・・・

  • 本丸公園(高田町)
  • 気仙成田山金剛寺(気仙町)
  • 気仙大工左官伝承館(小友町)
  • 玉乃湯(竹駒町)
  • 気仙川河川敷(横田町)
  • 清水の湧口(矢作町) 

陸前高田駅周辺で有名な場所は上記になります。

もしかしたら、上記のスポットのいずれかで起きたことかもしれません。

今後、情報が入り次第追記していきたいと思います。

世間の反応

犬を飼ってる身からすれば殺人未遂みたいなもの。許せない。 逃げたってことはわかってるんだよね。 私が飼い主なら同じ目にあわせたい。

晒されてください

なんとしても見つけて罪を償わせてやりたい!!

引用:Xより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました