【12個のマッチングアプリ】美人ヴァイオリニストA子は誰?名前は?

芸能

2024年3月29日、週刊女性PRIMEの取材で世界で活躍した美人ヴァイオリニストの不倫について報じられていました。

報道によると、美人ヴァイオリニストA子さんは12個のマッチングアプリに登録し、そこで出会った男性と不貞行為をしていたそうです。

一体、A子は誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

【12個のマッチングアプリ】美人ヴァイオリニストA子は誰?名前は?

報道では・・・

A子さんは日本の大学を卒業後、イギリスやアメリカへ音楽留学。

一時期はニューヨークを拠点に活動し、世界各国のコンサートで活躍するなど華麗な経歴の持ち主です。

帰国後はCDデビューのほか、テレビ朝日系『徹子の部屋』、『題名のない音楽会』などテレビ番組や、ラジオ番組などに出演しています。

そのほか、子どもたちへの音楽教育やチャリティー活動も積極的に行っていました

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab997f515773d5f15dc0c52593c84d8d6660212a

とありました。

A子さんの特徴をまとめると・・・

  • 日本の大学を卒業してからイギリスやアメリカに音楽留学
  • 一時期はニューヨークで活躍
  • 「徹子の部屋」や「題名のない音楽会」に出演
  • 子供は娘が1人
  • CDデビューを果たした

かなり多方面に活躍していた人物ということがわかります。

上記の中でも、「徹子の部屋」に出演歴があるということは特定するための大きなヒントになりそうですね。

ただ、「徹子の部屋」に出演したヴァイオリニストはたくさんいるため特定はかなり大変です。

そこでさらに調査していくと、「ある匿名掲示板」にて当該人物だと思われる女性ヴァイオリニストの名前が投稿されていました。

そしてその人物について情報を検索すると、概ね上記の条件に合致しています。

しかしながら年齢がやや高く、マッチングアプリを利用する人物というイメージがまったくできませんでした。

かなり意外な人物で驚きます。

当サイトにて名前を掲載したいと思いましたが、本当にその人物が当該美人ヴァイオリニストA子さんかどうか完全に特定できる情報がないため控えさせて頂ければと思います。

引き続き調査していき、もし情報があれば追記又は氏名を掲載していきたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました