【松井珠理奈】グループの苦手なメンバー3人とは誰?名前は?

芸能

2024年4月16日に放送された「イワクラと吉住の番組」にゲスト出演した松井珠理奈さん。

松井さんは、元SKE48、AKB48として活躍しましたが、グループ内に苦手なメンバーがいたことを明かし話題になっていました。

松井さんが苦手だったメンバーとは一体誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

「グループ内で苦手なメンバー、何人?」との質問に松村は「0人」と回答し、柏木は「3人くらい」とぼかして回答したのに対し、松井は「3」と明言。

「3人」について聞かれた松井が「私は尊敬してる先輩が、スキャンダルが出た時にちょっと…ああ残念だなってなっちゃって」と話し、恐る恐る柏木を見ると、柏木は「私を刺しに来てる!?」と松井を睨み、「私あんまりスキャンダルいじりされてないんだけど!」とまばたきを繰り返し驚いた様子を見せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1059ca9dc6b9f53f2d6e83cdf4ac926d56e80441

番組には柏木由紀さん、松村沙友理さんも出演していました。

そんな中での松井さんの発言に、柏木さんと松村さんはかなり驚いていました。

【松井珠理奈】グループの苦手なメンバー3人とは誰?名前は?

では、松井さんの苦手なグループ内のメンバーとは誰だったのでしょうか?

もちろん、松井さんが所属していた「SKE48」「AKB48」のグループ内にいるメンバーということですよね。

報道では・・・

本当に理由があって、もちろんそのゆきりんさんだけじゃないんですけど

中略

柏木が「だから、私と仲いい3人でしょ?」と確信を持った様子で聞くと、松井は「そう」と苦笑いしつつ「やっぱり尊敬してるがゆえ、“あ~、先輩方がそうなっちゃうと~”みたいな」と言いにくそうに説明

https://news.yahoo.co.jp/articles/1059ca9dc6b9f53f2d6e83cdf4ac926d56e80441

松井さんのコメントの中に「もちろんそのゆきりんさんだけじゃない」と明かしたことから、3人のうち1人は柏木さんであることが判明しています。

あとの2人が誰かということですが・・・

柏木さんと仲が良い人物でスキャンダルが出てしまった人物について調査をしました。

すると・・・

柏木、峯岸、指原って事か

https://news.yahoo.co.jp/articles/1059ca9dc6b9f53f2d6e83cdf4ac926d56e80441/comments?page=2

あとは峯岸さんと指原さんではないかと予想している人がいました。

確かに、峯岸さんは恋愛スキャンダルが報じられ反省の意味を込めて丸刈りにした過去がありましたね。

また、指原さんも恋愛スキャンダルが報じられたことがありました。

そう考えると前述した3人が当該人物なのかもしれません。

しかしながら、松井さんの口から語られたわけではなくあくまで予想の範疇でしかありませんね。

もしかしたら今後明らかになるかもしれません。

世間の反応

ここら辺のグループのCDを大量に買ってた人達は今どう思ってるんだろう。 握手する為にもの凄い額使ってたんだよね。

柏木は「言い方やタイミングがわるくて後輩に気を使わせる子」と言っていた。 互いに刺し合ってて怖かった。

まぁ、AKB系もオワコンなのである程度バラすのは良いんじゃない?大体わかるけど。そこに興味を持つ人がどれだけ居るかな?って話ですね

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました