【蛙亭イワクラ】苦手(嫌い)な芸人2人で1人は盗人!誰?名前の特定は?

芸能

2024年4月16日深夜放送、テレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」にて蛙亭のイワクラさんが苦手な芸人を明かし話題になっていました。

一体、イワクラさんが苦手な芸人は誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

「お笑い芸人で苦手な人は何人?」との問いに答えた。

イワクラはフリップに「2人」と書き込んだ。

そのうちの1人は名前こそ明かさなかったが「劇場でブチ切れそうになって。机たたいて向かいそうなところをミキの亜生くんが止めてくれて」と打ち明けた。

もう1人は「よくないヤツです。お金を盗るとか」と明かすと、スタジオは騒然。「芸人の世界って平気で楽屋泥棒ある」と告白。

https://news.yahoo.co.jp/articles/709d21517f3ea0641218269362464c13caaac0a0

イワクラさんには苦手な芸人がいるようですね。

ただ、番組を確認してみると、「苦手というか嫌い」と語っていました。

また、攻撃を受けているのは自分ではなく他の芸人であったことも明かしていました。

【蛙亭イワクラ】苦手(嫌い)な芸人2人で1人は盗人!誰?名前の特定は?

では、イワクラさんが苦手(嫌い)な芸人とは一体誰なのでしょうか?

一人は・・・

  • イワクラさんは当該人物に対して文句を言いたいが我慢している
  • 頭にきたイワクラさんが、「コイツいったろか」と思っていた

ということです。

また、もう一人は・・・

  • お金とかを盗む
  • 楽屋泥棒

としていました。

ただ、いずれもイワクラさんの口から当該人物の名前は言及されませんでした。

調査してみましたが、過去のイワクラさんの記事などにもそのような人物に関する情報はありませんでした。

そんな中・・・

イワクラは「誰がとかではないんですけど…」と特定の人物ではないとした上で、「『こんな時代やからこんなんも言われへんわ』とか。

時代じゃなくて、お前の言ってる事そもそもおもんないってめっちゃ思います」とバッサリ切り捨てる。

https://myjitsu.jp/archives/355151

特定の人物ではありませんが、「嫌いな芸人」として過去のインタビュー記事では「面白くないのを時代のせいにしている人物」が嫌いと明かしていました。

また・・・

ZAZYについてイワクラは、「最悪です」「みんな避けてる」「本当に性格が悪くて」と訴え、ほかの出演者たちは大爆笑。

イワクラによると、以前、「今日、お前なんかメイク違う。キラキラしてるな」と話しかけられたことがあったそうだが、イワクラがお礼を言うと、「いや、悪い意味やで」と言ってきたそう。

https://dailynewsonline.jp/article/2792101/

女性芸人からもっとも嫌われている男性芸人として「ZAZY」さんの名前を挙げていました。

ただ、ZAZYさんと実名を挙げていることから冗談レベルの話だと思われ、今回の話に挙がった人物とは別人だと思われます。

今回の話で挙がって人物は本当に嫌いであるためイワクラさんは実名を避けたのだと思います。

とはいえ、一体誰なのか今後のインタビューなどで明かして欲しいですね。

世間の反応

楽屋泥棒の話題見ると、まだ全然売れてないときのアルコ&ピース平子さんが、週末、初めて子供をディズニーに連れて行くからってなけなしの4万円を卸したら盗まれたのを思い出す。

いるよ。平気で売り物を倉庫から盗んで転売とかしてるやつ。

どこにでもいてますよ泥棒は。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました