【藤本美貴】険悪だった(仲が悪い)モーニング娘。メンバーって誰?名前は?

芸能

2024年3月4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に藤本美貴さんが出演しました。

藤本さんはソロ活動後にモー娘。に加入。

その際、仲が悪かったメンバーがいたことを番組内で明かし話題になっていました。

一体、誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

何があった?

報道では・・・

 有田哲平が「そんな中でも仲が悪いってのはあったの?」と聞くと、「そんな中でも仲が悪い、もいます」と明かして笑わせた。

 原因は「無視されるとか、挨拶してもしてくれないとか」だったとし、メークさん1人がメンバー2人を担当していたが「全然避けてくれない」こともあったと明かした。

 ただ「ぶつかりはないです」と表に出さなかったとし、直接の言い合いなども「ないです」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/34f47af812463cdf89eba66d12cf7ad53185334a

藤本さんは、仲が悪いメンバーがいることを明かしていました。

仲が悪くなった原因は無視されたり、挨拶しても返してくれなかったりがあったからだそうです。

【藤本美貴】険悪だったモーニング娘。(仲が悪い)メンバーって誰?名前は?

では、藤本さんが仲が悪いというメンバーは一体誰だったのでしょうか?

藤本さんは・・・

ファンには「バレてたと思う。実際ネット見ると、あそこ仲悪いな、とかもあります」と図星だったケースもあったと明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/34f47af812463cdf89eba66d12cf7ad53185334a/comments?page=5

ネットに出ている情報を見ており、図星だったケースもあったと明かしていました。

そして、調査していくとネット上で藤本さんと不仲説が語られているメンバーがいました。

藤本美貴と安倍なつみはどうして仲が悪いのですか?元モーニング娘のメンバ ーは比較的仲が良いと思うのですが、この2人はどうして仲が悪いと思いますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250537152?query=%E8%97%A4%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E8%B2%B4%E3%80%80%E4%BB%B2%E6%82%AA%E3%81%84

安倍なつみ」さんと仲が悪いという情報がありました。

また・・・

歴代モーニング娘。不仲は
藤本美貴ー安倍なつみ
藤本美貴ー田中れいな
藤本美貴ー加護亜依

藤本美貴との不仲はこれで合ってますよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102687507

他にも「田中れいな」さん、「加護亜衣」さんが挙がっていました。

しかしながら、これらの情報は信憑性がありません。

とはいえ、藤本さんがネット上での情報でも図星だったケースもあると明かしていました。

もしかしたら藤本さんと仲が悪かったメンバーも上記の中に本当にいるかもしれませんね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました