【顔画像】山本江示子の年齢などWiki経歴!高校や大学など学歴も!

芸能

2024年3月6日放送、「ホンマでっかTV」に出演した山本江示子先生が話題になっています。

山本江示子さんはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

【顔画像】山本江示子の年齢などWiki経歴!

山本さんのプロフィールです。

  • 名前:山本 江示子(やまもと えみこ)
  • 誕生日:2月7日
  • 年齢:非公開
  • 出身:非公開
  • 職業:美容皮膚科ソフトメディ株式会社代表取締役
  • 所属学会:米国アンチエイジング医学会、国際線真医療統合学会、臨床ゲノム医療学会、日本オーソモレキュラー医学会     

山本さんはアンチエイジングに力を入れているようであり・・・

「顔の骨トレ」などの書籍を出していました。

なぜアンチエイジングにこだわるかというと、山本さん自身が20年前頃から自身の顔のたるみに悩み始めたからだそうです。

そしてそこから姿勢や神経などを研究していたそうですよ。

とても研究熱心な人物ということですね。

賞も受賞しており・・・

  • ミセスアース日本大会ファイナリスト
  • MRSグローバルユニバース2020            
  • グランドアンバサダークイーン

などを獲得していました。

年齢は?

番組ではさんまさんに年齢を問われて返答を避けていました。

一体、山本さん何歳なのでしょうか?

山本さんのインスタを調査していくと、山本さんには2人の子供がおり、下の子供は2浪して2020年に医科大学を卒業してそうです。

つまり、2024年現在は30歳程度だと思われます。

そうなると、医師という難関資格を目指した山本さんは55歳以上であることは間違いなさそうです。

若い年齢で子供を産んでいては子育てで勉強どころではないはずですからね。

また、山本が受賞していた2019年開催のミセスミズジャパンアース大会のファイナリストになっていました。

ビューティーグレースウォーキング講師香月梨江さん、山本江示子さんもファイナリストに!

https://ameblo.jp/kyotopilates/entry-12452908977.html

この大会の参加資格は「40代以上の女性の方」とありました。

つまり2019年時には最低でも40歳を超えていたことになります。

そうなると、2024年は最低でも44~45歳ということになりますよね。

次に、山本さんの夫は1958年生まれで2024年に66歳になっているということです。

あまり夫の年齢が関係しているとは考えにくいですが、山本さんにはそこまで年の差婚をするイメージがありません。

そうなると、おそらく山本さんは60歳前後ではないかと思われます。

高校や大学など学歴も!

山本さんの学歴はどうでしょうか?

調査していますが、公開されていませんでした。

引き続き調査し追記していきます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました