【橋本珠里・早藤李紗・吉原琉音】グループ活動に相応しくない行為とは?何した?

芸能

2024年6月6日、7人組アイドルグループ・新生ラストアイドルが5日、メンバーの橋本珠里さん、早藤李紗さん、吉原琉音さん3人の活動辞退と専属マネジメント契約の合意解約されたと報じられました。

理由として、グループ活動に相応しくない行為があったからだそうです。

一体、どのような行為だったのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

新生ラストアイドルは2023年に誕生したアイドルグループで、22年に活動を終えたラストアイドルのプロデューサー・秋元康氏の思いを受け、グループ名を継承したもの。

メンバーもコンセプトも一新し、アイドル未経験の6人を含めた7人組として活動していた。  この日の発表では「この度、橋本珠里・早藤李紗・吉原琉音の3名について、グループの活動に相応しくない行為が認められたため、本人達と話し合いの結果、活動辞退の申し出がありましたので、本日をもって専属マネジメント契約を合意解約することとなりました」と発表。

「それに伴い、新生ラストアイドルメンバーとしての活動を終了することとなりましたのでご報告させていただきます」とアナウンスした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15efd0fd397b1bca15d6fd414bf3127771f28359

一気に3人脱退してしまいました。

残されてメンバーが大変ですよね。

今後、新メンバーを募集していくのでしょうか?

スポンサーリンク

【橋本珠里・早藤李紗・吉原琉音】グループ活動に相応しくない行為とは?何した?

一挙に3人のメンバーが脱退することになり驚きましたね。

一体何をしたというのでしょうか?

報道では、「グループ活動に相応しくない行為」の具体的な内容は言及されていませんでした。

そこで調査していくと・・・

この度、橋本珠里・早藤李紗・吉原琉音の3名について、グループの活動に相応しくない行為が認められたため

この書き方だと犯罪性は無いと思うし 普通に考えたら「イケメンのファンと付き合ってた」とか「個人的にやり取りしてた」が相場かな

https://news.yahoo.co.jp/articles/15efd0fd397b1bca15d6fd414bf3127771f28359/comments

この書き方で犯罪性は無いでしょ あるならもっと厳しい書き方するしこんなぬるくないから

https://news.yahoo.co.jp/articles/15efd0fd397b1bca15d6fd414bf3127771f28359/comments

犯罪性は無さそうという意見が多く出ていました。

確かに、犯罪が影響しているのであればそもそも合意解約という言葉は使われないはずです。

もし犯罪が原因であった場合、解雇処分という文言を用いるはずです。

そうしなければ運営・事務所の立場として示しがつきませんよね。

そうなると・・・

やはり「ファンとの交流」の可能性が高いのかもしれません。

ただ、橋本さん、早藤さん、吉原さん3名のSNSを調査してみましたが、特に表立ってファンと交流しているような投稿らは確認できませんでした。

一体何があったのか気になります。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

アイドルというのはプロ意識がないとダメ

活動するのは止められないけど、「ラストアイドル」の名前を汚すのだけは止めてよ……。

新生ラスアイまで作られて契約解除なら、元のラスアイメンバーは解散しなくてよかったやん、ってやりきれないだろうな。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました