【ニートと居候とたかさき】たかさきの放送事故動画どこ?一緒にいた女性は誰?【生配信切り忘れ】

芸能

2024年3月23日、YOUTUBERグループとして活動している「ニートと居候とたかさき」のたかさきさんが話題になっていました。

どうやら、たかさきさんが生配信をしていた部屋に女性を連れ込み仲良くしていたのですが生配信を切り忘れてしまったようなのです。

その後、切り忘れに気付いたたかさきさんが焦った表情で配信を切ったそうです。

かなり興味をそそられる話ですが、その際の動画は存在しているのでしょうか?

本記事で調査しました。

ニートと居候とたかさきのプロフィール!

「ニートと居候とたかさき」のメンバーはニートである野尻さん、居候である南さん、クリエイターであるたかさきの3人のメンバーからなるグループです。

元々ルームシェアをしていた野尻さんとたかさきさんの家に居候先として引っ越してきたのが南さんであるそうです。

当該3人のメンバーを中心としたルームシェアの日常をYOUTUBE上で投稿しています。

2024年3月時点でのチャンネル登録者数は「29.5万人」であることから、知名度もあり人気のYOUTUBERであることがわかりますね。

【ニートと居候とたかさき】たかさきの放送事故動画どこ?一緒にいた女性は誰?【生配信切り忘れ】

居候の南さんが、たかさきさんの放送事故について明かしていました。

たかさきが生配信を切り忘れて、暗闇の中で雰囲気のある音楽をかけながら女性とリップ音を響かせる爆事故りをしたのち絶望の表情を浮かべて配信を止めていた

https://twitter.com/sample373/status/1771520051767554537

やはり、生配信を切り忘れた状態で女性と仲良くしていたことが明かされています。

どこかに動画はないか調査していきましたが、一切動画は確認できませんでした。

ネタではなく本当にあった話なのでしょうか?

さらに調査していくと・・・

(たかさきさんの)焦った顔を焼き付けたという方がいることから、実際に起きた放送事故だったことは間違いなさそうです。

動画は既に削除されてしまっているようですね。

どこかにある可能性もゼロではないと思うの引き続き調査していきたいと思います。

一緒にいた女性は誰?

こちらの方はお相手の顔は映っていなかっと明かしていました。

上記にありましたが、たかさきさんの焦った顔を焼き付けた方はおり、お相手の顔は映っていなかったということから画面自体は顔が確認できる状態だったということですね。

お相手の女性の顔が映らなかったのは不幸中の幸いでしたね。

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました