【YouTuberこもも】バイク事故の彼氏は誰で顔画像や名前は?

芸能

2024年4月25日、チャンネル登録者30万人を超える人気女性YouTuberであるこももさんが2024年4月22日に動画を公開しました。

動画内容は、2年半同棲していた彼氏がバイク事故で2024年1月に逝去していたというものでした。

こももさんの彼氏はどのような人物だったのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【YouTuberこもも】バイク事故の彼氏は誰で顔画像や名前は?

動画内6:03~彼氏の斜め後ろからの顔が映っています(右耳にイヤリングをしており、かなりのイケメンの雰囲気が漂っていました)。

こももさんは動画内で・・・

2年半同棲していた彼氏がバイクの事故で亡くなりました」と題した動画を公開した。

約3年間交際し、2年半同棲していた恋人の存在を明かした上で、「その彼が今年の1月に交通事故で亡くなってしまいました」「バイクで出勤中にトラックにぶつかってしまって…という感じだったんですけど、事故がかなり早朝で、私は『いってらっしゃい』も言わずに寝ていた

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a83cf4f5c08c3380db9c7a91ef7dc43c5075fc7

交際期間は約3年間で、亡くなる前まで2年半同棲していたことを明かしました。

また・・・

亡くなった恋人は「将来は絵一本でご飯を食べていきたい」という夢を持っていたという。

23年11月に初の個展を開催するなど、特に最近は精力的に活動していた

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a83cf4f5c08c3380db9c7a91ef7dc43c5075fc7

彼氏は絵が得意だったようであり、2023年11月には初めて個展を開催したことがあったそうです。

個展を開けたということは、自分で描いた絵が会場を埋める程度の枚数あったということですね。

ただ、どんな会場で開催したかは言及されていませんのでその規模感はわかりません。

一方で、彼氏の名前について調査してみましたが現在のところ確認ができませんでした。

さらに調査していくと・・・

その彼が実在する人物?

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a83cf4f5c08c3380db9c7a91ef7dc43c5075fc7/comments?page=4

本当の話なの?と疑念を持つ方々がいました。

ただ・・・

心よりお悔やみ申し上げます。

個展ではお二人にお会いし絵も手元にお迎えさせていただきました。

とても悔やまれる報告ですが、彼の絵は私の中でずっと残ります。

彼に出会えてよかった。

彼の絵に出会えてよかった。

これからも私の中で残り続けるものです。

https://www.youtube.com/watch?v=Cc1q5BH389Y&ab_channel=%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

動画のコメント欄において、実際に彼が開いた個展でこももさんと彼氏の2人に会い彼が描いた絵を購入したという方がいました。

本当の話で間違いなさそうですよね。

引き続き情報を集め、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

毎日の当たり前を大事にする。とても簡単な事のようで難しい。

当たり前っていうのは、最高に幸せな状態だと思います。当たり前だと思ってても必ず誰かが支えてくれているから、その状態が保ててるのであるから、当たり前のことに対して常に感謝の気持ちは必要だと思います。

本当に仲良しで、結婚も考えていた人が突然亡くなって3ヶ月程。 そこで動画を発信できる胆力には恐れいる。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました