あおちゃんぺを降板させたメインパーソナリティは誰でラジオ番組は何?

芸能

今回は、アイドル・モデルとして活躍しているあおちゃんぺさんについて取り上げていきます。

2024年3月28日、あおちゃんぺさんのある投稿が話題になっていました。

それは、あおちゃんぺさんが出演していたラジオのあるレギュラー番組において、あおちゃんぺさんがメインパーソナリティから番組を降板させられたというものでした。

一体、そのメインパーソナリティは誰でラジオ番組は何という番組なのでしょうか?

本記事でまとめました。

あおちゃんぺを降板させたメインパーソナリティは誰でラジオ番組は何?

一体、誰なのでしょうか?

あおちゃんぺさんによると・・・

  • あおちゃんぺさんは当該ラジオ番組のレギュラーだった
  • あおちゃんぺさんの前のパーソナリティも意見が合わずに排除した

と明かしていました。

メインパーソナリティの方はかなり好き勝手しているイメージを持ってしまいますね。

調査していくと・・・

「アシタノカレッジ」では?と予想している方がいました。

また・・・

このように、あおちゃんぺさんが出演していたラジオ番組というと「アシタノカレッジ」のみとなっていたようです。

アシタノカレッジは・・・

2020年9月28日から2023年9月28日までの平日の22・23時台にTBSラジオにて放送されていたトークバラエティ番組

既に終了しているラジオ番組ですね。

そして、アシタノカレッジを調査していくとメインパーソナリティとして名前が挙がる人物を2名確認できました。

ただ、本当にあおちゃんぺさんが降板させられた番組がアシタノカレッジで正しいのかわからず、他のラジオ番組の可能性も考えられます。

引き続き調査し、情報を追記していきたいと思います。

世間の反応

そもそも、多様性を認めないと言う多様性を許さない人々。

まあ、考え方は人それぞれなんだけど、 多様性を認めろって人は、何故か人の意見は潰しにかかる

「多様性の統一」がモットーなので、彼らの中では何の矛盾もないのでしょう。

引用:全てXより

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました