【ZONE】MIZUHOのワインバーはどこ?名前や住所は?

芸能

ガールズバンドとして一斉を風靡したZONE。

バンドの2代目リーダーとして活躍も引退していたMIZUHOさんが、この度芸能界に復帰するとして話題です。

そんなMIZUHOさんですが、芸能界から遠ざかっていた際にワインバーを経営していたそうです。

一体、どこのワインバーなのか気になりますね。

本記事にて、MIZUHOさんが経営するワインバーを調査しました。

スポンサーリンク

概要は?

当時は『元ZONEのMIZUHO』とバレることなく、平和に暮らしていました」 彼女はホテルで勤務しながら、もう1つの「夢」を追っていた。

そして、昨年にかなえていた。

「実はワインが好きなので『将来はお店を持ちたい』と思い、ZONEを辞めてから本格的にお酒の勉強をしていました。ソムリエの資格も取って、昨年5月に札幌でワインバーをオープンしました」

yahooニュースより

ホテルで働いていたことはネットでも挙がっていたことがありましたが、ソムリエの資格を取り、ワインバーを経営していたことはあまり知られていないですよね。

スポンサーリンク

【ZONE】MIZUHOのワインバーはどこ?名前や住所は?

では、MIZUHOさんはどこでワインバーを経営しているのでしょうか?

報道では・・・

  • 昨年(2023年)5月
  • 札幌ワインバーをオープン

とありました。

調査していくと、2023年5月に札幌でオープンしたという店舗は1店舗(ただのBAR表記だと3店舗)しかありませんでした。

検索すればすぐに出てくるのですが、その店舗がMIZUHOさんが経営していると特定できるだけの情報がないため、今のところ当ブログへの掲載は控えさせて頂きます。

MIZUHOさん本人は・・

SNSというものがとても苦手なので、皆さまにお知らせする場所がないから告知もできていないんです。インスタやYouTubeも見たことがなくて、かろうじてLINEをやっているくらい。今後もSNSを開設する予定はないんです。アナログ人間ですみません(笑)

yahooニュースより

SNSが苦手なようで、開店した店舗についても積極的に発信していないのかもしれません。

引き続き調査していきます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました