【年商50億上級国民】ある牧場どこ?不法侵入した釣人は誰で名前や顔画像は?

芸能

今回は、ある牧場に不法侵入した釣り人について取り上げていきます。

ある牧場に釣り人が不法侵入し、牧場主に注意されたところ逆ギレし非常識な行動に出たとしてXにて話題になっていました。

一体、何があって、釣り人は何者なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

ある牧場に釣り人が不法侵入をしました。

牧場主は家畜伝染病予防法に基づいて、なぜ放牧場に入ってはいけないのか丁寧に説明したそうです(牧場内への不法侵入をした時点で犯罪)。

しかし、話が通じる相手ではなく逆ギレしてしまったそうです。

その際、当該釣り人は・・・

  • 年商50億だから牛ぐらい死んでも弁償してやる
  • 最近引っ越してきた部外者のお前より15年釣りに通ってる俺の方が偉い
  • 金ならいくらでもあるから真っ向勝負してやる

と恫喝と暴言を吐き、さらには国家公務員らしき親族に電話を掛け国のシステムを不正に利用して(牧場主の?)個人情報を入手。

牧場主の住所などが特定されたそうです。

さらに・・・

さらに何やら罪を犯したそうです。

本当に迷惑で困った輩ですね。

スポンサーリンク

石垣島のある牧場に不法侵入した釣人は誰?名前や顔画像は?

牧場主がアップした画像には侵入した当該釣り人が映っていました。

確認すると体格などから男性であることには間違いなさそうですね。

ただ、この人物がどのような人物であるか名前や顔画像は特定されていません。

今後さらに情報がアップされる可能性は高いため、引き続き調査して追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

ある牧場どこ?

ある牧場はどこなのでしょうか?

石垣島の放牧風景に魅了されたことがきっかけで牛飼いになったと明かしていましたが、不法侵入された牧場は「長崎県」にあるようですね。Xのプロフィールには長崎県と記載がありました。

また、「小さな離島」とも記載されていました。

しかしながら長崎県には複数の離島があることから何という島かは現在のところ確認できていません。

引き続き調査していきます。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました