【キャンセル料金を払わなくする方法:動画】インフルエンサーは誰?名前は?

芸能

2024年3月22日、あるインフルエンサーがSNSに投稿した「ホテルのキャンセル料金を払わなくする方法」とする動画が物議を醸しているとして話題になっていました。

かなりモラル的に問題がある動画ですよね。

一体、動画をあげたインフルエンサーは誰なのでしょうか?

【キャンセル料金を払わなくする方法:動画】インフルエンサーは誰?名前は?

結論からいうと、動画をあげたインフルエンサーは「るな」さんという人物です。

方言が入っているため、関東の方ではなく関西圏や他の地域出身の可能性が高そうですね。

調査していくと、TIKTOKをメインに活動しているインフルエンサーのようであり、2024年3月時点でのフォロワーは「3万8千人」となっています。

話題になっている「キャンセル料金を払わなくする方法」については「ホテルはこれを知られたくない」というタイトルの動画でアップしていました。

現在も投稿は削除されておらず動画を確認することができます。

また、他の動画について、「○○の秘密」や「○○の裏技」など生活に役立つ系の動画を中心にアップしていました。

基本的に便利な裏技系の動画ですから参考にしようとする人がいそうですし、実際にモラル的なことを抜かせば役に立つものが多い印象です。

ただ、今回話題になっているような「キャンセル料金を払わなくする方法」などの動画はかなり際どい内容であり、方法を実践された先はたまったものではありませんよね。

実際に・・・

怒りの反応を示す方々が出てきています。

相手に迷惑を掛けないような情報をアップしていって欲しいと思いますね。

世間の反応

ホテルに勤めている者ですが、正直これに関しては「システムでできるならしょうがない」という感想です。 海外から大勢のゲストがいらっしゃる昨今、人間性やモラルに期待するようなシステムはもうダメです。

モラルの無い云々以前の人間性の問題ではないですか。

予約時に全額徴収、キャンセルや予定変更には事情をくむこと無く厳格にルールを適用とするしかない。

引用:yahooニュースより

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました