【たくみの世界の果てまで嫁探し旅】たくみ何者?Wiki経歴プロフ!真面目なインタビュー系旅動画!【ナンパではない】

芸能

2024年3月23日、「たくみの世界の果てまで嫁探し旅」というYOUTUBERが話題になっています。

何が話題になっているかというと、ウクライナで日本人男性が現地の女性に話しかけ「ナンパ」をするという動画についてでした。

ウクライナは戦時下であり、その行為に「神経を疑う」という批判の声が寄せられていました。

そんな「たくみの世界の果てまで嫁探し旅」の主であるたくみさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

【たくみの世界の果てまで嫁探し旅】たくみは何者?Wikiプロフィール!

たくみさんのプロフィールです。

  • 氏名:たくみ
  • 年齢:非公開(見た目推定30~40歳?)
  • 出身:非公開

たくみさんは、社会人になってからは半年は商社で働いていました。

しかし、その商社をすぐに辞めてしまったそうです。

商社を退職したあとは沖縄県に行き、国際通りなどで露天商などをしてお金を稼いでいました。

そしてそのお金でインドへ行き、インドでボランティアや旅をしていました。

その後バングラデシュ、カンボジアでボランティアをしているうちに日系のNPO法人に採用されます。

そのNPO法人でインド、ネパール、カンボジアを3年ほど行き来しています。

そして、そのNPO法人を辞めたあとは日本に戻りツリーハウスを作ったり再び沖縄県に住んでいました。

沖縄県では米軍基地内で働いていました。

しかし働きながらも何のしがらみもなく人生で1番「何がしたいんだろう」と思った時、「旅」をしたいと思ったと語っていました。

そして、たくみさんは旅系YOUTUBERとして活動を開始します。

2022年7月14日にYOUTOBEに登録しており、以降コンスタントに動画をアップしています。

2024年3月の時点で、チャンネル登録者は「3万1千人」となっています。

短期間で登録者が増えていることから人気チャンネルと言えそうですよね。

沖縄県」に住んでいたことは判明しましたが、どの地に住んでいたのでしょうか?

1本目の動画のコメント欄に・・・

いえ、那覇の近くでした 名護なまり出てましたかね?

https://www.youtube.com/

「まさか名護??」という視聴者の質問に対して上記のように「那覇の近く」に住んでいたことを明らかにしていました。

動画を視聴すると、たくみさんの英語力の高さに驚きます。現地の方ととても流暢に会話しています。

このことから、学力が高い人物ではないかと考えられますね。

ナンパではなくインタビュー系旅動画!

報道では、戦時中のウクライナでナンパしていることは恥ずかしいという感想がネット上で溢れているとありました。

しかしながら、しっかり動画を視聴するとナンパ動画ではないことがわかります。

その国を紹介しつつ、現地の女性にインタビューをしてその国の在り方を紹介している社会派の旅系動画のように感じます。

サムネイルだけ見ると女性とデートするなどのナンパな内容なのかと思いきやそんなことはありません。

めっちゃ紳士的に話してるしウクライナの人にロシアについて聞いてたりとか全然性的な話してなかったよ?ほんとにただインタビューしてるだけ

https://news.yahoo.co.jp/articles/60ab3810fe330efe1cb3d948bdbbb7e880af342c

まさにこの感想通りです。

旅が好きな方ならとても興味がでる動画になっています。

ナンパな内容ではなく社会派ですので間違えてほしくないですね。

旅好きな方はぜひチャンネル登録してはいかがでしょうか?

芸能
スポンサーリンク
こっとをフォローする

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました