【顔画像】永松露音の夫や子供など家族構成・自宅住所は?FACEBOOKも!

未分類

兵庫県高砂市の河川敷において駐車中の車の中から心10歳の男の子と3歳の女の子が心肺停止の状態で見つかり、その後亡くなった事件。

2024年4月16日、27歳の母親が殺人の疑いで逮捕されたと報じられました。

母親の名前は「永松露音」容疑者です。

一体、どのような人物なのでしょうか?

まとめました。

スポンサーリンク

概要は?

4月9日午後11時前、兵庫県高砂市の加古川の河川敷で「子どもが死んでいる」と110番通報がありました。

警察官が駆け付けたところ、加古川市に住む長男の永松旺駕君(10)と長女の玲央楠ちゃん(3)が口から泡を吹いて倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

通報した母親は運転席にいたといい、警察官が窓をノックすると出てきたということです。意識がもうろうとしていて、病院に搬送され手当てを受けていました。

加古川市によりますと、母親は去年6月市に夫婦間の悩みを相談していたということです。車の助手席には練炭が残されていたことから、警察は母親が無理心中を図ったとみて調べていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8799ec46ed47558e9cbeaf7480c2824c2046a5

母親が子供と無理心中を図ったということでした。

実は母親は2023年6月に市に夫婦間の悩みを相談したことがあったそうです。

その件が今回に影響していたということでしょうか。

とはいえ、母親のわがままで子供を犠牲にしてしまうとは・・・やりきれませんね。

スポンサーリンク

【顔画像】永松露音の夫や子供など家族構成は?

  • 氏名:永松 露音(ながまつ つゆね)
  • 年齢:27歳
  • 職業:アルバイト

永松容疑者の夫や子供について・・・

夫については情報がありませんでした。ただ、前述したように、今回の件は夫婦間の悩みの延長上にあった可能性があります。

悩みの具体的な内容については言及されていませんが、命をなくそうと考えるほどの出来事があったのかもしれませんね。

子供は・・・

  • 息子:旺駕くん(10)
  • 娘:玲央楠ちゃん(3)

と報じられていました。

報道から考えると、家族構成は「夫、妻、子供2人」の4人家族だったのではないでしょうか?

顔画像については現在のところ確認できませんでした。

スポンサーリンク

自宅住所は?

自宅住所はどこでしょうか?

兵庫県加古川市

https://news.yahoo.co.jp/articles/084cdda38130b0095f28e7026df75fb9cbace627

加古川市と報じられています。

スポンサーリンク

FACEBOOKなどSNSは?

FACEBOOKやインスタグラム、Xを調査してみましたが、「永松露音」の名前ではアカウントが確認できませんでした。

また、「ながまつつゆね」という名前でも確認してみましたが、アカウントがありませんでした。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました