【顔画像】田中陸のwikiプロフ!職業や自宅住所・Facebookも!

ニュース

2024年4月19日、向かってきた車に対して警官が発砲した事件が発生しました。

乗用車を運転していた田中陸容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

概要は?

19日午前7時前、渋谷区本町で「けんか」の110番通報を受けて警察官が駆けつけたところ、グレーのワンボックスカーが突進してきたため、警察官が拳銃を1発発砲したということです。

弾は車の助手席のガラスにあたりましたが、車は逃走。

近くで警戒中のパトカーがこの車を発見し、車を運転していた自称・田中陸容疑者(21)を、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕しました。

田中容疑者は弾が太ももにあたり、けがをしましたが、警察官にけがはなかったということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/04142ae92150571cb681f91b8a7196a2080b831e

警官は身の危険を感じて発砲したということですね。

警官に発砲させるくらいの勢いで突っ込んできたということでしょうか。

恐ろしいですね。

【顔画像】田中陸のwikiプロフ!

田中容疑者のプロフィールです。

  • 名前:田中陸(たなか・りく
  • 年齢:21歳
  • 職業:職業不詳
  • 罪状:公務執行妨害

職業や自宅住所は?

現在までに職業については明らかになっていません。

また、自宅住所は・・

「東京都渋谷区幡ケ谷」

ということでした。

FacebookなどSNSは?

田中容疑者のSNSを調査しました。

田中陸の名前でFacebook、Instagram、Twitterを調査しましたが、田中陸というアカウントは確認できたものの当該容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

まだ、21歳と若いためSNSは利用してそうですが・・引き続き調査していきます。

世間の反応

正当な発砲だったと思うし弾あたってて良かったんじゃないでしょうか。

躊躇してはいけません。 肚を決めて完全に仕留める覚悟があってこその制圧です。

クルマで突進されようものなら、そりゃぁ「撃つ」だろうに……。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました