【桐蔭学園】着替え盗撮の硬式野球部員の名前や顔画像は?特定された?

ニュース

今回は、桐蔭学園野球部員について取り上げていきます。

2024年5月7日、横浜市にある桐蔭学園硬式野球部の男子部員が、女子生徒の着替えをスマートフォンで盗撮した疑いがあると報じられました。

盗撮した男子部員の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

部員は4日、室内に仕掛けたスマホの動画機能で女子生徒の着替えを盗撮した疑いが持たれている。

スマホを見つけた女子生徒が確認すると、着替える様子が映っていたという。女子生徒は同日、親と来署して相談。今後被害届を出す予定という。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d840eadbd907c41556bb280e2cc9b6fa3752c557

最近はスマートフォンが盗撮犯罪に利用されることが多くなってきました。

怖い世の中ですね。

スポンサーリンク

【桐蔭学園】着替え盗撮の硬式野球部員の名前や顔画像は?特定された?

報道では・・・

硬式野球部2年の男子部員」とされていました。

ある程度絞られていますが、公式の報道では男子部員の名前や顔画像などは言及されていませんでした。

そこで、匿名掲示板で情報を調査しました。

しかし、桐蔭学園についてスレッドがある掲示板で情報を確認しても当該男子部員に関する名前などの情報は確認できませんでした。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

これはでき心では済みません。学校としては、内々に収めたかったかも知れませんが、盗撮となると、画像、もしくは映像が拡散する恐れもあって、被害が大きくなりかねません。

これ、被害生徒が警察に届けたんだろうな

名門校の野球部だから、ニュースになったのだろうけど、今の高校生なら、みんなスマホ持っているから、日常茶飯事で盗撮事件あるだろうな。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました